※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪からそこまで遠くなくて、大人もリフレッシュできて2歳の子供も楽し…

大阪からそこまで遠くなくて、大人もリフレッシュできて2歳の子供も楽しめるおすすめの観光地とかホテルありませんか?😍

白浜のアドベンチャーワールド行って湯快リゾートの子供用スイート泊まるとかどうですかね?あるいは淡路島?
京都や和歌山はどうかな?
考えるだけでワクワク…

おすすめあれば教えていただきたいです!😆

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が2歳半の時に淡路島へ行きましたが楽しかったですよ!
牧場へ行ったり遊園地へ行ったりパンケーキを食べたり大きな公園へ行きました☺️
淡路島も今年の夏に行きました!アドベンチャーワールドと愉快リゾートの温水プールで楽しみました♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

淡路島、1泊2日で楽しめそうですか?😆牧場となら冬は厳しいですかね💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1泊2日楽しめましたよ☺️
    確かに寒いかもしれませんね💦
    でも冬ならアドベンチャーワールドとかも寒いので、同じかなと思います😂😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに✨
    湯快リゾートすごく気になってます😆ロビーにボールプールがあるとか…良かったですか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良かったです!
    ずっと遊んでました😆😆
    また絶対行きたいです!
    バイキングもよかったですよ!

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええーいいなぁ😆
    ちなみに初日にアドベンチャーワールドか2日目にアドベンチャーワールドかどっちにしましたか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日にアドベンチャーワールドに行きました!夏だったので、2日目はプールとボールプールとか満喫してから、帰りに関空で飛行機眺めて帰りました😊

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり海も楽しめるし、アドベンチャーワールドは夏の方が良さそうですね!

• 11月12日
あずきママ

長島温泉の花水木もオススメです。
温泉で癒され、遊園地、アンパンマンミュージアムとも繋がっていて、親子で楽に楽しめます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいかも😆ナガシマリゾートいいですよね😆花水木ってホテル名ですよね?快適でしたか?お料理はおいしかったですか?

• 11月11日
  • あずきママ

あずきママ

花水木はホテル名です。子供に優しいですし、綺麗で、ご飯も美味しいです。私が子供の頃から行っているので新しいホテルではありませんが、オススメです。

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長島の遊園地、2歳でも楽しめますか?なばなの里の方がいいかな?

• 11月12日
  • あずきママ

あずきママ

息子が2歳なる前に行った時は、小さい子用の乗り物もたくさんあって良かったです。回数券でいけました。フリーパスはいらないです。
    なばなの里は夜が綺麗みたいで家族は行ってましたが、私と息子は先に就寝でした。

• 11月12日
ママリ

先週京都水族館行ってきました!
娘も楽しんでおり、なにより自分がリフレッシュできて楽しかったです😂💕笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですねぇ😆鉄道博物館も近いですよね!息子電車が好きだしいいかも😆
    宿泊しましたか?

• 11月11日
ゆうごすちん

和歌山や淡路島は夏の定番で何度も行ってますよー。
淡路島は明石海峡公園がおすすめです。1泊するなら星空が大阪とは比べ物にならないぐらい綺麗に見えますよ🤩

冬は城崎でカニ食べて温泉、城崎マリンワールドは海獣がたくさんいるしアジ釣りも楽しめます。
三重で牡蠣食べて、伊勢神宮や二見シーパラダイス、鳥羽水族館などもお勧めです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二見シーパラダイス大好きです😆ふれあいがいいですよね!
    城崎、2歳でも楽しめるでしょうか?💦
    夏は淡路島行きたいです!!

• 11月12日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

次男が1歳後半ぐらいの時にも行きましたよ😊
    外湯巡り、夜は冷えるので、昼間のうちに温泉入って食べ歩きしました♪
    城崎マリンワールドは海風が強いので、厚着していくことをお勧めします!

• 11月12日