※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

妊娠4週3日で初めての子ども。高温期は19日目で病院に行く予定。体温以外の症状がなく不安。こんなものでしょうか?

たぶん妊娠4週3日初めての子です。
高温期は19日目、来週病院に行く予定です。
体温が高い以外の妊娠初期症状が全くありません。眠くも、胃のムカつきも、味覚嗅覚の変化もなく、それらしくても、気のせいな気がします。。こんなもんなんですか??😭ふあんです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠検査薬で反応が出る以外は全く症状もなく出産するまでも悪阻も全くありませんでした!

• まるお

まるお

回答ありがとうございます!💐
    全くない方もいらっしゃるんですよね、、!自分を信じて病院の日まで待ちます🥲

• 11月11日
ままーり

おめでとうございます🕊
私も妊娠したとき、妊娠検査薬が陽性になった以外とくに体調の変化ありませんでした!
つわりも無かったような気がします。
(とても軽い食べづわりのような感じもしましたが、今思うと気のせいだったかも笑)
でもちゃんと出産できました😊
体調の変化ないと本当に妊娠してるか不安になる気持ちわかります💦
つわりがなかったらラッキーだと思いましょう!
ゆったり過ごしてくださいね🍀

• まるお

まるお

回答ありがとうございます🌼
    妊娠したかも!って思うとなんかちょっと体調が悪い気がするんですけど、あくまで気がするだけで、、笑
    共感してくださる方がいて安心しました!私もラッキーだと思うことにします🌈

• 11月11日
カオリ

私もなーんにもなかったです!😊
実感が湧かず不安な時もあったけどお腹がおっきくなってきたり胎動が分かる様になってやっと実感?体感?しました😋
ただ、普段食べないチョコが何故か妊娠中期頃から出産迄食べたくなりました😅