※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

津田産婦人科で予定帝王切開を考えている方へ ①手術の説明はありますか? ②手術当日、夫は手術室外ですか?面会は可能ですか? ③入院中、院内Wi-Fiは使えますか?

広島県の津田産婦人科で予定帝王切開で出産された方に質問です!
12月頭に予定帝王切開で出産するのですが、
①事前に手術の説明などあるのでしょうか🤔?
②手術の当日、夫の立ち会いは手術室の外ですか?
 また、術後どのくらいの時間面会できるのでしょうか?
③入院中は院内のWi-Fiは使えるのでしょうか😮?

よろしくお願いします😌🙏🏻

コメント

ままり👶🏻

帝王切開じゃないのでわかりませんが、
③ワイハイ使えないです!

  • s

    s

    Wi-Fi使えないのですね😮!
    データ使用量が心配になってきました😓笑
    お返事ありがとうございました😊🙏🏻

    • 11月11日
deleted user

実際には帝王切開にはならなかったのですが、ギリギリまで逆子で帝王切開予定でした!
①手術の説明は旦那さんも同席のうえ事前にあります!
②はわからずごめんなさい💦
③Wi-Fiは使えませんでした。

母子共に元気に出産を終えられますように😊

  • s

    s

    お忙しい中お返事ありがとうございます☺️🙏🏻
    手術の説明あるんですね!
    主人も同席してもらえるのは心強いです✨
    Wi-Fiやはり使えないのですね!
    私は今回も帝王切開間違いなしで入院期間長めなので、
    ポケットWi-Fi借りることにします😊
    ありがとうございました!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

質問に質問で返してすいません。
津田産婦人科で帝王切開と書いてあったので質問させて下さい。
旦那さんは手術中の立ち会いできましたか??

  • s

    s

    手術室に行く少し前から旦那さんに個室に来てもらえました!
    手術室にはついて来れません。
    手術中は旦那さんはそのまま個室で待ちます。
    生まれたら助産師さんが赤ちゃんを連れて旦那さんのところに行きます。抱っこできます✨
    産婦さんは処置が終わったら個室に戻り、旦那さんと30分程面会できます!

    ↑このような流れでした🙏🏻

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お答え頂きありがとうございます。子供と旦那がコロナ禍で全く会えないのかと思ってましたが、まだ今のところは会えそうですね😇😇
    コロナがまた酷くなってきたからどうなるか分かりませんが、会える流れが無くならない事を祈ります🤲

    • 1月6日