※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ!
家事・料理

明日まで仕事休みなのでお昼は一人でお寿司食べに行こうと思い予約しま…

明日まで仕事休みなのでお昼は一人でお寿司食べに行こうと思い予約しました😀❤

皆さん今日のお昼は何しますか?
この間お寿司3人で食べに行ったのですがゆっくり食べることできなかったので一人の時間はゆっくりしたいなぁって思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、旦那が午後休だったのでお寿司行きました(笑)

今日の昼は子どもと2人なので、昨日の余ったカレースープにお肉と野菜足してカレーライス風にします🎶

• さおぴ!

さおぴ!

コメントいただきありがとうございます😀❤

お寿司良いですよね!!!
    週2〜週3ほどお寿司は食べに行ってますwww

カレースープは初めてのママリさんがお作りになったのですか?🤤
    カレースープ作るの大変そうなのですが(泣)

たまにキーマカレー作るときありますよ!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は日曜日もお寿司食べに行ってます😂😂お仲間さんですね(笑)

昨日は家族サービスの日で帰りが遅くて、
    麺つゆにお水とカレールウを入れて、お豆腐と余った野菜やお肉入れて簡単カレー豆腐にしてたんです😁

• 11月11日
  • さおぴ!

さおぴ!

私も実は日曜日にお寿司食べに行きましたよwww

娘が居るといつも早く食べてしまってゆっくり食べること出来ないので休みの日ぐらいは自分の好きなもの食べたくて(泣)

ましてや旦那は娘のことなんて見ないですし、夕食食べにいってなると娘の様子を見ながら私が隣で少しずつ食べてるので(´;ω;`)

美味しそうですね🤤❤
    スープカレーは旦那と初めて付き合った頃初日で二人で上野駅にあるスープカレー二人に食べに行きましたねwww

コクとスパイスが効いていて美味かったの覚えてます(笑)

• 11月11日