※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
お出かけ

南町田グランベリーパークのNHKのパーク?に行った方いますか?今週娘が誕…

南町田グランベリーパークのNHKのパーク?に行った方いますか?
今週娘が誕生日なので、アンパンマンミュージアムに行く予定でしたがチケットが取れず、クランベリーパークに行こうと考えています。
以前ドームシティのアソボ~ノに行った際、入場制限で入れなかったりしたんですが、クランベリーパークのキッズコーナーも入場制限してますか?
整理券とか配って対応してるんでしょうか?

どなかた教えて下さい😭🙏🏻🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

入場制限してなかったです!
整理券は配らず、当日チケット券売機に並んで購入→入場でした😌✨

• つな

つな

ありがとうございます😭❤️
    どこも行けないかなと絶望してたのでよかったです😭
    土日だとけっこう並びますかね🤔?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日でも時間帯によってですかね💦
    下の階がフードコートとケンタッキー食べ放題なので、昼頃は結構混んでます💭
    狙い目は朝イチと夕方らしいですが、宣言明けてしまったこともありそこまでガラガラではないかもしれません⚡️

• 11月11日
  • つな

つな

お昼寝前の昼に行こうと思ってたので、ご飯は別のところで食べるようにします💦
    混雑覚悟で行ってきます😂
    とても助かりました❣ありがとうございます🥰

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランベリーパーク内で食べる場合、一部レストランは待ち時間状況が公式サイトから確認出来ます✨

フードコートはかなり混雑してるので、もし行きたいレストランがあれば早めに予約したり、時間潰しとしてスヌーピーミュージアムや鶴間公園、リブロ(本屋、絵本コーナー充実)も活用出来ますよ🤭

NHKパーク横のゲームセンターの景品は、NHK関連のキャラやアンパンマンなども充実してるので、覗いてみても楽しいかもです💓
    我が家はいつも新作のコッシーが出るとそこで取ってます😂💓

楽しい誕生日になりますように✨

• 11月11日
  • つな

つな

ほんとにありがとうございます🥰
    ゲームセンター楽しそうなので行ってみます☺️🌟

• 11月11日