※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那といっとき会いたくない😂日々ワンオペなのにそれでも顔合わせる…

もう旦那といっとき会いたくない😂
日々ワンオペなのにそれでも顔合わせるとイライラする笑
昨日も寝る前に
お前に色々我慢してる事だって俺にもある!
とか言い出して笑笑笑

こんないい旦那おらんぞ?
って自分で言うし

帰り遅い旦那の為に別メニューで作り置きして
ラップして箸までおいて待ってさーーー
その言い分はなに?😭😭😭
米の硬さもいちいち言うし、お皿のぬめり、匂い
冷蔵庫チェックして賞味期限1日でも切れたら食べない(なんで使ってないと?やりくり下手とか言われる)

九州男児はほんとにめんどくさいです。

コメント

ママリ

九州出身ですが、、、
本当に男の人は「家事は女がやって当たり前、女なら完璧にできるもんだ」と思ってる人多い気がします😂
私の親世代くらいまでは「女の人は家に入って夫を支えるもの」という感覚が根強かったようなので、そういう親に育てられた男性も同じように振る舞っちゃうみたいですね〜😣
もちろんそうじゃない人もいますけどね!九州男児は頑固で亭主関白、あながち間違ってないと思います😂

ゆーゆー

家事手伝ってくれてるならまだしも
米の硬さやら賞味期限のこと言われたらもう自分でやってくれ、私はあなたの母親ではないと言ってご飯用意しません😂
1人目育休中、旦那が私に任せきりな事が多かったとき毎回私はあなたの母親じゃない!子供がいるんだからやれることは自分でやってもらわないと困るってずっと言ってました😂

今ではだいぶ自分のことはやってくれるようになったし家事も協力的になってきましたよー