※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

センスのいい皆さま🥲お力を貸してください🙏今度学生時代からの友だちと…

センスのいい皆さま🥲お力を貸してください🙏

今度学生時代からの友だちと少しオシャレをして、ワンピースを合わせて誕生日ディナーに行くことになりました。
意外と寒くなったねーってことで上から何か羽織るものが必要だとなったのですが、この約4年間全くおしゃれ着を新調してこなかったので上から何を着ればいいのか分からず…🥲

年齢は20代後半、気温としては18〜20℃で少し肌寒いくらい、食事の後お酒も飲む予定なので室内では脱ぐかな?と思います。移動はタクシーがメインとなる予定です。

コメント

長袖のワンピースが良いかなと。
写真のは多分合わせにくく寒いかなと感じます。

20代後半でしたら、落ち着いた感じで、急な何かでも着れるデザインがオススメです😊

出来たら七分袖がオススメてす。

退会ユーザー

ネイビーもあるワンピースです😊

• 11月11日
  • mii

mii

ありがとうございます😊
    ワンピースはこのパーティー?用でおそろいで買って届いているもので、変更出来ず、別で着る予定もないものなのです…m(._.)m
    せっかくご提案いただいたのにすみません…💦

• 11月11日

退会ユーザー

大丈夫ですよ✨
    ストールがボレロにもなるのがあるのでオススメです😊

ベルメゾンやニッセンにありますよ✨

• 11月11日
ママリ

今の時期には寒そうですね😢

• mii

mii

そうなんですよm(._.)m
    冬でも20度前後の地域で、10月中旬に買ってたものなので意外と寒くなってどうしよう〜なところです🥲

• 11月11日
ゆーゆー

このワンピースが️普段のお食事というよりは結婚式などのパーティー向けな感じなのでチョイスが難しいですね💦ホテルとか高級店でのお食事なんでしょうか。
このワンピースにするならば今の時期はアウターは無難なものならベージュのトレンチとかですかねー🤔

• mii

mii

回答ありがとうございます☺️
    ちょっといいレストランでの食事で、そのあとどこか行こうかどうかって感じなのです🙏

冬でも寒くて20度前後なのでトレンチだと若干暑くなってしまいそうだなぁと考えてました…🥲

• 11月11日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

裏地のないテロっとした素材のトレンチみたいなのはどうですか⁉️かっちりしてないけどカジュアルすぎないみたいな。。
    でもうこの時期裏地ないやつって売ってないかもですが💦💦

ドレス自体がまぁまぁ丈があるので同じぐらいのロング丈がバランスいいかなと🤔
    ショートだとジャケットも有りですがそれこそ結婚式仕様になっちゃっいますよね💦

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

トレンチコートに、分厚めのストール羽織るのはどうですか?