※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mまま
妊娠・出産

39週1日の経産婦が陣痛待ちで不安です。前駆陣痛からの痛みに耐えているが、出産が早くて怖いと感じています。

39w1d 経産婦陣痛待ち待ちです( ´•_•。)💧
ソワソワして毎日寝れないw
ポッキーの日に出てくるかなーとか期待してましたけど
前駆陣痛から腰さすらないと強い痛み来たと思ったら
遠のいてばかりで待ちくたびれです💦
1人目はまったく動かずの38w3d 微弱陣痛から17時間www
今回は動きまくったしスピード出産したいwww怖い

コメント

すけ

日付変わって39w3dになりました!
同じく陣痛待ちの経産婦です🙋🏻‍♀️

私も前駆陣痛ばかりで待ちくたびれてます😂
1人目38w5dで産まれてきたのに2人目はのんびりだな〜とか思ってます😂
早く会いたいですよね〜👶🏻🌱

  • Mまま

    Mまま

    上の子もお腹の子も同い歳ですね🥰✊🏻
    ギリギリまでお腹の中にいたいのかも知れませんね😂

    • 11月11日
  • すけ

    すけ

    ほんとですね🥰🧡
    2人ともぴったり同い歳✨

    ね〜のんびりちゃんですね🐮🌱
    お腹の居心地がいいんですかね👶🏻

    • 11月11日
  • Mまま

    Mまま

    ピッタリでビックリしました🥰
    気長に待ちましょう⭐️

    • 11月11日
ami

4日前に出産しました✨
前日に1日でトータル100回スクワットする!って決めて
やった結果朝方おしるしがあり数時間後に陣痛きました🥺
もーすぐですね🥺✨
頑張ってください🎶

  • Mまま

    Mまま

    おめでとうございます👶🏼💓
    私も試してみます!
    ありがとうございます✊🏻💭

    • 11月11日
ちゃんゆい

同じく陣痛待ちの
経産婦です( ´・֊・` )

全然生まれそうになくて
周りからの生まれた?連絡に
だんだん気持ちの余裕が
なくなってきました泣

早く会いたいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

  • Mまま

    Mまま

    分かります😂
    どお?まだ産まれなそう?
    とか予定日まで1週間あるんだから〜と思いながらまだまだ〜って言ってますw
    会いたいですね🥰
    お互い頑張りましょ💪

    • 11月11日
てぃー

今日、夜中1:30に38週3dで出産しました!

陣痛始まってからなかなか間隔が短くならず結構時間かかりました😅
が、同じ陣痛室にいた経産婦さんは分娩室にいくの早かったですよ✨

私も分娩台に乗ってからはまぁまぁ早かったです!!
やはりお産は辛かったですが💦

経験あってもソワソワしますよね〜‼️がんばってください💓

  • Mまま

    Mまま

    出産おめでとうございます👶🏼💓
    結構時間かかるとしんどいですよね💦
    陣痛室でいきんで破水して分娩台乗ってすぐ出てきたんですけどね!
    今日グリグリめちゃされたので
    早く出てきてくれることを願います💜ིྀ

    • 11月12日
ママ

めっちゃ色々同じなのでコメントしちゃいました😂
私もポッキーの日期待してて来なくて、1人目は38w4dで出産してます😳
予定日は21日なのですが、今日焼肉ジンクスしてきました😂

  • Mまま

    Mまま

    期待しちゃいますよね😂
    同じくです〜🥰
    17日予定日で昨日焼肉ジンクスして今日健診でグリグリしてもらって陣痛待ちです💭
    お互い頑張りましょ💪

    • 11月12日