※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
ファッション・コスメ

今年のクリスマスは旦那と2人で過ごす最後のクリスマスなので、ディナー…

こんばんは!
今年のクリスマスは旦那と2人で過ごす最後のクリスマスなので、ディナーデートしようってことになりました😊
普段デートっぽい事はあまりしないので、その日はお互いお洒落しようとなりました!
普段はラフな格好が多く、どんな格好にしようか迷います…😂
今11週なのですが、少しお腹が出てきていてクリスマスには妊娠5ヶ月なのでワンピースが無難かな?と!
場所は、インターコンチのビュッフェにしようかなと思ってます!
オススメのコーディネート教えてください🙏🏾

コメント

🍎🍒

外国人に憧れてよくピチピチのニットワンピとか来てました🤣💕
コート着て、室内ではストール巻いたり☺️
今流行りのちーーちゃいバックなんかあったら可愛いと思います✨

  • ココナッツ

    ココナッツ

    私も調べるの外国人のファッションばかりでニットワンピいいなーって思ってるんですけど、お腹のポッコリ具合がどーかなと😂😂

    • 11月11日