※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
産婦人科・小児科

新潟県長岡市日赤病院での検診前に県外に行く場合、受付で申告が必要かどうか不明。慎重に検討を。

新潟県長岡市日赤病院について質問です。
来週の火曜日1歳半検診に行くのですが、土曜日に群馬埼玉の方に遊びに行く予定になってるんですが、県外に行ってると受付で申告しなきゃとかありますか?
県外行くの控えた方がいいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページには2週間以内に海外渡航、コロナ感染者との接触された場合と記載されてるので大丈夫だと思いますけど、日赤指定の警戒地域に埼玉県が入っているので今行かなきゃいけないわけじゃないなら控えるにこしたことはないと思いますけど💦
延期できるなら終わってからのほうがいいんじゃないですかね💦

• るー

るー

さっき調べたら出てきました!
    ありがとうございます(^.^)

• 11月11日
はまぐり

小児科で紙に記載してありましたよ!
チェック欄みたいなのがあって!

• るー

るー

県外に行った場合何日間は受診できないとかありましたか?

• 11月11日
  • はまぐり

はまぐり

県外の人との接触があった時に行ったことはないのでそこにチェック入れたらどうなるかはわからないですけど別室待機とかじゃないですかね?
    熱があった時は一応パーテーションの隔離室にいました!

• 11月11日
  • るー

るー

そうなんですね!
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月11日