※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
その他の疑問

みなさんマイナンバーカード申請しますか?(しましたか?)面倒で避けて…

みなさんマイナンバーカード申請しますか?(しましたか?)
面倒で避けていましたが、ポイントが貰えるとのことなので申請しようか迷ってます。
(それよりマイナンバーカードのポイントって何に使えるのでしょうか??)

コメント

YUKI

しました!
私がしたときには調べた結果
イオンポイントが自分に合っててポイントも多かったのでイオンにしました💗
↑イオンでのお買い物に使いました!

• アンパ

アンパ

自分で選べるんですね!!

• 11月11日
  • YUKI

YUKI

今やってるやつではなくて
    前のやつ(マイナンバー申請してね〜マイナポイントもらえるよ〜の時)はそんな感じでした!楽天とも迷いましあけどね!、

• 11月11日

してないです😂!
紐付けしないと、もらえないポイントに魅力を感じなくて…

• アンパ

アンパ

私もそれで迷ってます💦

• 11月11日
まめ大福

(今話題の給付ではなく以前の)マイナポイント目当てで家族全員しました!
私は娘の分と合わせて、JCBと楽天10,000円分を申請しました
JCBは利用分から5000円減額、楽天は楽天ポイントを5000ポイント貰いました
‥ただ、旦那はポイントの縛りがあるので、どこのカードなども持っておらず申請も面倒と言ってそのままですが‥

• アンパ

アンパ

楽天で使えるのは嬉しいですね!うちの旦那も面倒といってやらなそうです💧男の人って「ポイント<面倒」って感じでポイントを邪険にしますよね。

• 11月11日