※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
お出かけ

大阪市内で2歳児と遊べるとこ教えてください‼️週末大阪に行きます🚗2連泊…

大阪市内で2歳児と遊べるとこ教えてください‼️

週末大阪に行きます🚗
2連泊なのですが土曜日の朝から午後2時くらいまで子どもと時間つぶせるとこ教えてください🥺

ホテルは長堀鶴見緑地線沿い
午前中から遊んで昼食べてホテルで昼寝予定です💦

候補は
天王寺動物園
キッズプラザ大阪
ATCあそびマーレ
パンザてんしばイーナ?

コメント

まいまい

USJはまだ早いですかね?子どもエリアがあるので歩くだけでも楽しいと思います😊人混みが気になるかな?
海遊館もオススメです!近くに観覧車とご飯を食べるショピングモールもあります😃
スパワールド、年中温水プールと大きな温泉に入れます♨️館内にレストランも豊富です😃
候補の中なら天王寺動物園かあそびマーレが楽しめるんじゃないかと思います!コスパがいいのは市営の天王寺動物園です😄

• まいまい

まいまい

あと公園系なら
    鶴見緑地や大阪城公園もいいと思います😃

• 11月10日
  • ともも

ともも

天王寺動物園、海遊館ともに子どもを連れてったことがないので一度は連れてってみたいです‼️
    ありがとうございました😊

• 11月23日
えいみママ

週末からまた寒くなるようですし、短い時間なので、
長堀鶴見緑地線の京セラドーム前駅にイオンがあって、
そこのトイトイパークは如何ですか?
お昼ご飯もイオンに子ども用のフードコートあります。
2歳の男の子なら、プラレールとかトミカに興味を示す頃かなと思いました。他にもおもちゃはたくさんありましたよ‼️

• ともも

ともも

京セラドームに行く予定があったのですが、土曜日いかなかくてもよくなり結局兵庫県の方に行くことになりました🚗
    車好きみたいなので線路は興味あるので来年にでも連れてってみようと思います‼️

• 11月23日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

てんしばだったらボーネルンドもありますよ😃