※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性は検査で確認できますか?

教えてもらいたいので、詳しく書きます。

前回生理が10月21日〜10月25日まででした。
今回の生理予定日が11月25日。排卵日が11月10日予定。

性行為→21.23.24.26.27.29.1.4.6.8です。
日にちを見てわかる通り生理がきているのにやってました。(中出しです。汚いと思われたかもしれません、すみません。)
生理が終わった26.27.29.1.4.6は中出しはしなかったものの生で最後までやりました。
8は中出しをしました。


妊娠している可能性なんてまだ分からないですよね?
今検査しても反応は出ないですか?

コメント

♡5kids mama♡

検査薬はまだでないと思います。

排卵日が確実なのであれば、8日の日にヒットしてれば妊娠の可能性はあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    3人目出来たのに一昨年流れてしまって。不安です

    • 11月10日