※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母ががん転移がみつかり、もう長くないかもしれないとのことで、家の…

実母ががん転移がみつかり、もう長くないかもしれないとのことで、家の事を色々と実家で話しています。
そのときに、父の長年の浮気がはっきりしました。
長年疑っていたけど、今回母に問い詰められて父が話しました。
父は、今後も別れる気はないそうです。。

今度、遠方兄家族も実家に来ますが、母は父の浮気のことを兄嫁には内緒にしてほしい、話題には出さないでと言います。たぶん恥ずかしいのだと思います。
だけど、何十年も父の浮気を表に出さずにやってきて、母が大病したのに父は「別れる気はない」って…
好き勝手すぎて呆れるので、この度家族全員で共有したいです。

兄には少し電話で話したのみです。兄は「父の好きにしたらいい」とのことでしたが…。
兄嫁は兄から聞いているとは思いますが、やっぱりみんなの前では話題に出さない方がいいですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦の問題ですから、わざわざ話題に出すのは違うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね…。
    少し冷静になれました。
    ありがとうございます😭

• 11月10日
♡a..3kids♡

お母さん本人が嫌だと言うのなら、私ならはらわた煮えくりかえってても言わないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私もはらわた煮えくり返っています。
    でも、母の気持ちを思うとみんなの前で話題にするのはナシですよね。
    冷静になれました、ありがとうございます😭

• 11月10日
おむすび

本人が嫌ならいう必要はないかと。
強いて言えば保険金の受け取り人は変えるべきですね。
そんな旦那にあげたくもないでしょうし、そんな父親に大切な母親のお金がいくと考えると絶対に嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないでおこうと思います😭

保険金の受け取りは思いつきませんでした。
    保険金は元々父親のお金で母が自分にかけているので、そこはやっぱり父親が受け取ることになると思います。

父は体のしんどい母を家に残してよく出かけているみたいです。それが女だったので、もう言葉もありません。
    父と離婚して母と一緒に住みたいくらいですが、母が拒否します…😭

• 11月10日
♡Mママ子♡

お父さんへの気持ちはわかりますけど、お母さんが苦しむだけですよ、話題にしても😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    今も父は一人で出かけるみたいで、それが女とのことで、母を思うと本当につらいです。
    普段からもできる限りLINEするなどして母に寄り添いたいと思います😭

• 11月10日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

腹立たしいけど、お母さんのお願いだから聞いてあげましょう😭
    お母さんが可哀想すぎます。
    お父さんが1人になったら捨ててやればいいですよ!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私が母の思いに寄り添ってあげなければとハッとしました。
    父親を捨ててやればいい、その言葉に心が軽くなりました。心を強く持とうと思います。
    ありがとうございます😢✨

• 11月10日
真面目なキツネ

私もお母さんのお願いなら話題にはしないです。
ただ義姉さんのいないところでは
娘としてお父さんにボロクソ言います。
ほんとふざけんなですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、母の願いは聞きたいと思います😭
    父には色ボケじじいだのいい加減にせえよだの、ボロくそ言いました。
    今まで父には反抗したことがなかったけど、こればかりは本当にふざけんなです😡

• 11月11日