※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
お出かけ

2歳半の息子とディズニーランドに行くのですが、ベイマックスのハッピ…

2歳半の息子とディズニーランドに行くのですが、ベイマックスのハッピーライドって2歳の子でも楽しんで乗れますか?
遊園地自体はじめてなのでそういう乗り物が好きかどうかもわからないのですが、私が乗ってみたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

81センチ以上でしっかり
立ち上がらす座ってられるなら
楽しいかな〜と思います!
割と振り回される感じなので
怖がりじゃなければ楽しいです!

k

親が膝の上に抱えて、はNGだった気がするので、身長満たしていて座ってられるなら大丈夫かと😄
乗った感じは遠心力でびゅーーんってなる感じです。

うちは、4歳前に初めて乗せましたが、最初は固まってました😅
私が肩を組むみたいにして少し抱き寄せた感じで乗せました。
2回目からは楽しんでました👍

リム

この間3歳の娘と行きました🙌
固まってました(笑)
でも嫌だとかは言わなかったので、楽しかったんだと思います😂
スプラッシュも固まっていましたが、あれは下りた瞬間から、もう乗らないと言っていたので😂😂

反対に今4歳の息子は3歳前で90センチあったので、まだベイマックスは始動してなかったので、スプラッシュに乗ったところ楽しそうにしてました😊
そして4歳で乗ったベイマックスはキャーキャー言いながら楽しんでました✨✨✨
その子によるとは思いますが、一回だけなら大丈夫かと思います😂

つむぎ

2歳半の時に娘と乗りましたが
キャーキャー大喜びしていて
今月また行くのですが、ベイマックス乗る!ベイマックス乗る!と毎日大騒ぎしてるので
本当に楽しかったのだと思います😂💓