※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか(22)
お金・保険

ひたちなか、那珂市、水戸周辺で七五三の写真を安く撮ってもらえるところを知っている方、写真だけで2人一緒に撮影できるところでドレスも貸し借りできる場所と金額を教えてください。コロナで心配だけど、記念に写真を残したいです。

ひたちなか、那珂市、水戸らへんで七五三の写真安いとこ
知ってる方教えてください(´˘`*)
写真だけ希望です。2人一緒に撮ってもらいたいです。
ドレス貸し借りできるとこがいいです(´˘`*)
その場合の金額もお願いします。

あまりコロナでやりたくなかったんですけど記念に写真くらいは…
ゆうことも聞かないしドレス嫌がる娘だし…イヤイヤ期が凄いんですけど
大丈夫でしょうか

コメント

うさこ

写真の枚数を抑えてアルバムを作らなければスタジオマリオ、アリスは安いと思います。
我が子の七五三は家族で着物を着て8万円でした。全データ付きだったのでキタムラでアルバム3件分作って15000円くらいでした^ ^

• りんか(22)

りんか(22)

アルバム作るか作らないか考えてますが携帯の写真撮影はできるんでしょうか?(><)

子供たちの写真撮影だけで今は考えてます(´˘`*)

• 11月10日
  • うさこ

うさこ

マリオもアリスも写真はダメで動画は🆗でした💦

我が家は一軒家貸切のスタジオイチエでやりました。

• 11月10日
  • うさこ

うさこ

たしかアリスもマリオも撮影代3000円くらいで写真1枚2000円くらいだったと思います。

• 11月10日
  • りんか(22)

りんか(22)

ありがとうございます🌞

• 11月10日
  • うさこ

うさこ

友達とかで利用した人がいて紹介とかクーポン持ってると安く済みますよ(^.^)
    下の子のお宮参りとかに使いました。

• 11月10日
  • うさこ

うさこ

アリスこれで撮影料半額になります。

• 11月11日
うさこ

♪(v^_^)v。。

• りんか(22)

りんか(22)

ええいいんですか、😢💓

• 11月11日
はな

こないだうちも調べてたのですが、調べた中ではスタジオキララ(内原イオンの中)が安かったですよ。
データ50枚と着付け、衣装代付きで4万円くらいだと思います。
(お子さん2人目の衣装代はプラスされると思いますが…)

りんかさんは行かない予定みたいですが、もしお参りにもいくなら、ブランド衣装でも全て1万円しないで衣装でお出かけできるみたいなこと書いてあり、他店よりだいぶ安いなーと思ってみてました。

うちは結局夫の友達に頼むことにしてしまったのですが💦

ホームページは早割って書いてありますが、撮影料無料って言うのだけが早割で他は普段の値段が載ってると思われるので、そちら見てみるか、内原イオンに行く機会あれば店舗の窓口にチラシ置いてあると思います😊

• りんか(22)

りんか(22)

内原のイオン全然行きます(´˘`*)

ありがとうございます🌞みてみます

• 11月11日