※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるママ
お出かけ

来月はじめ、ディズニーランドに行く予定です。パレードの場所取りにつ…

来月はじめ、ディズニーランドに行く予定です。

パレードの場所取りについてなのですが、だいたい何時間前くらいからする物なのでしょうか…?

今までパレードには全く興味はなく、でも子供が出来てから価値観が変わり、パレードを最前列でゆっくり見たいな☺️と思うようになり(実際子供もパレードが好きで❤️)
前回は遠くの方で眺めた感じで、次回は場所取りして近くで見せてあげたいなと思って🥰

全くの未知なので、小さな事も色々教えていただけると助かるます😣
おすすめの場所とか、持ち物、ルールなどなど…

コメント

ママリ🔰

人によりますね🤔ホーンテッドマンション横からスタートするのですが、そこから見たい!って人は2時間前からとか待ってます😳どこでもいいな〜って場合は始まる30分前でもあいている場所はあります!ただ、最前列となると1時間前くらいの方が確実かと思います!

なぁ

昨日は16時くらいから最前の場所取りしてる人がいたみたいですよ!
パレードが18時半からなので2時間前って事になります💦
小さい子供がいるとなかなか長時間は難しいですよね...

優しい麦茶

今日行きました!
15時半頃のパレードが中止になりましたが、最前列で場所取った人はそのままその場に残ったりしてました!なので3時間は確実に待ってますね🤔しかも15時半より前から取ってるはずなので、もっと待ってることになります!🤔

13時半頃のパレードを見るために、シンデレラ城の前に13時に着きましたが2列目でした!☺︎