※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

本日ディズニーランド行かれてる方いますか?明日行く予定なんですが、寒…

本日ディズニーランド行かれてる方いますか??
明日行く予定なんですが、寒さや風の強さ、体感的にはどうでしょうか???
アウターはどのようなものを持って行っていますか?💓

明日行く予定なので参考にさせてください✨✨

コメント

優しい麦茶

今日ディズニーランド行ってきました!

風めちゃめちゃ強くて、15時頃からやるクリスマスパレードが中止になっちゃいました💦

強い時で風速10mほど、さらに夕方や夜にかけて風が強かったのですごい寒く感じました!💦私はタンクトップの肌着に裏起毛の長袖着てましたが寒かったです💦アウターはユニクロのウルトラライトダウン持って行きました!

上の子は半袖肌着に裏毛の長袖でしたが、やはり夕方くらいになるとだいぶ寒かったみたいです💦
ベビーカーも使ってたので、もこもこの膝掛けをかけてあげました!

今、明日のディズニーの天気調べたら、今日と同じような感じなので、防寒対策はしっかりした方がいいと思います!20度で風が強い時はそこまで寒すぎる!って感じではなかったです!薄手の長袖でも平気なくらいでした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

昨日行きました!風は強かったですけど、半袖肌着 長袖の薄手のブラウスにニットのカーディガンで子供は大丈夫だと言ってましたよー。

はじめてのままり

まとめての返信で失礼致します。
本日行ってきました。とても参考になりました💓
無事、寒くもなく暑くもなくで快適に過ごせました🙏
ありがとうございます♪