※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

西宮市の廣田神社付近のおすすめ小児科を教えてください。6月に引っ越してきて、まだ受診したことがありません。

西宮市の廣田神社付近でおすすめの小児科はありますか?6月に地方から引っ越してきて、まだ小児科にかかったことがありません😭ぜひ教えて欲しいです💦

コメント

らら

私も同じ辺りに住んでいますが、周辺の小児科はよく分からなくて調べて少し距離はありますがはやしま小児科に行っています😊
土曜日も午後もやっているし、親も風邪をひくと一緒に薬出してもらえます✨
ネット予約もできてスタッフの方も先生も親切でいいですよ😊

• まゆ

まゆ

ありがとうございます🙇‍♀️
    車じゃないと結構遠いですかね?🤔
    引っ越してきてからは自転車で行動してるので、、💦
    たまに子供の風邪をもらってしまう時があるので、一緒に診てもらえる所はありがたいですね🧸

• 11月11日
  • らら

らら

車じゃないと遠いです😭
    あとはJRか阪神の駅あたりにあるところとかですかね⁇🤔

• 11月11日
  • まゆ

まゆ

駅の近くにおすすめの小児科ありますか?😊西宮の駅なら自転車で全然いけます!

• 11月12日
minmic

オススメかどうか分かりませんが、おがわこどもクリニックはどうですか?

ちょっと離れても良ければ、阪神西宮内の、うめはなこどもクリニックが私はオススメです✨

西宮北口のはやしま小児科とユニコの森?も友人が使っています✨

• まゆ

まゆ

おがわこどもクリニックにも通われてますか??💐

阪神西宮なら自転車でいけるので調べてみます☺️

はじめて聞くとこばかりで勉強になります🙇‍♀️

• 11月12日
  • minmic

minmic

おがわこどもクリニックは、私がこどもの時に通っていました✨
    なので、今がどうなのか分からないのでオススメかどうか判断はできません😅
    でも廣田神社のお近くなら、近くて便利かな?と🤔

• 11月13日
  • まゆ

まゆ

なるほど!そうだったんですね☺️
    近いところも把握しておきたかったので助かります!何かあった時にすぐ行けるので🌷

• 11月13日