※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市で土地探しをしています。おすすめの不動産さんとかありますか?

大分市で土地探しをしています。
おすすめの不動産さんとかありますか?

コメント

🌿

答えになってませんが
私も探してます〜。
中心部ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大分市東部で探してます😣
    なかなか土地ないですよね💦

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

家を建てる前提ですが、良い土地はHMが市場に出る前に押さえてたりするので気になる立地があればHMで聞いてみるのも手かと思います☺
普通に土地だけであればセンチュリーなどの不動産屋とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私も答えになっていないかもですが、、、
私はハウスメーカー経由で探しました。
大分市東部です。
三越商事大分が土地をたくさん持ってるイメージです。建築条件付きですね。
全国展開のハウスメーカーはなんだかんだみんな同じ土地の情報を入手されてるイメージです。実際、4社から同じ土地たちを提案されました😅
たぶん、A不動産→○○HM、A不動産→B不動産→△△HM、とかそんなかんじで同じ情報が入ってくるのかなーと思っています。
良い土地はどこかのHMがあっという間に買い取ってしまって自社の建築条件付きにしてしまったりします。1度それで土地の情報が入った1時間後に売れてしまったことがありました🥲
良い土地が見つかるといいですね😆