※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
子育て・グッズ

子供が1歳4ヶ月で、最近言葉を覚えてきて可愛い瞬間を楽しんでいます。他のお子さんの可愛い瞬間は何でしょうか?

子供が1歳4ヶ月です。
最近カラスを見てカーカーと言ったり、いないいないばあのワンワンを見てワンワンと言ったりすることが増えてきました。
最近では言ってることがわかるのか頷いたりイヤイヤ首を振ったりします。
後追いがひどくてちょっと待っててーと思うこともありますが、最近子供が可愛くて仕方がないです。
私の場合だとテレビを見るにしても何するにしても私が座っていると必ず膝に来て座るところが可愛くてたまりません。
みなさんのお子さんの可愛いと思う瞬間は何ですか??よろしければ教えていただきたいです!

コメント

たか

起きてるときにぎゅーを求めてもしてくれないのに、布団に行くと、子どもから「ギュー」も言って抱きしめてくれます。寝るまで離してくれません。たとえ朝方の4時から1時間以上経っても、、、🤣

• ゆうひ

ゆうひ

きゃー!!!可愛いですね!🥰
    子供って寝る時ママに抱きつくと安心するみたいですよね!!私の子も必ず人の太ももに足をあげて寝ます笑
    ほっこりエピソードありがとうございます🥰

• 11月10日
S (22)

つわり中でものが食べれなくて私が元気なく見えたのか、
いつも絶対にくれない自分のご飯をあーんして何度も食べさせてくれました😭
可愛すぎて嬉しすぎて泣きそうになりました😂

• ゆうひ

ゆうひ

可愛いですね〜🥰
    ママさんがちゃんとやってるのを見てる証拠ですよね!☺️
    それだと確かに泣きそうになりますね!!嬉し涙ですね🥰

• 11月10日
s.a.i.y

私が子どもを怒ったら
あ、って感じで私のとこに来てニコニコで(ママ、ぎゅー!)てしてくるところです☺️💓
すぐ許しちゃいますよね😂w

• ゆうひ

ゆうひ

いや〜すごく可愛いですね🥰
    そんなことされたら怒ってるの忘れちゃいますよね!😂✨

• 11月10日