※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
子育て・グッズ

ベビーフードを使っているママさん、一緒に使っている方いますか?味付けが意外と美味しいと感じることがあります。ストックたくさんで毎食違うメニューを作るのは大変そうですね。

ベビーフードは働くママの味方ですよねー!笑
ベビーフード三昧なんですが、同じ方いませんか?
やっぱりヤバいのかな?🥴
大人が味見しても、ベビーフードの方が味付けもちょうどよく意外と美味しい!笑
ズボラなんでベビーフードには助けてもらってます笑
インスタとかでみるけど、よくそんなストックたくさん、しかも毎食違うメニューで作れるな〜って思っちゃう💦

コメント

おでんくん

働いてないけどベビーフード頼りですよ!笑笑🤣

ゴリラ🦍から変身したい

ベビーフードOnlyです😂😂
ご飯だけは普通の硬さのご飯食べれるようになったので、おかずはまだベビーフードです💓
取り分けるのもめんどくさくてw

ばなな

専業主婦ですが2人目育児で限界迎えたのでベビーフードだらけです笑

1人目のときも頼ればよかったと思います笑

つきみ

ベビーフード様々です🙏🏻
手作りよりもベビーフードの方が美味しそうに食べるので、こっちも作るの嫌になりました😂

ゆう

専業主婦ですが1人目からベビーフードOnlyです🤣
私が作るご飯より栄誉もあると思います😊

はじめてのママリ🔰

私のご飯よりプロ😂のご飯の方が美味しいしよく考えられているだろうとベビーフードばかりでした😂