※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

遊ぶ約束を早くしたい理由と、彼の知り合いに気まずい思いを避けたい不安について相談しています。

女性しかいない所で聞いても仕方ないかもなんですが
遊ぶ約束をしていつ空いてるか聞いたら週末どう?☺️と言われるのってめんどくさいから早く約束して早く終わらせたいからなんですかね?😭

あともうひとつ
今度行くのが県内で1番大きいショッピングモールなんですが
彼の知り合いに会ったら気まずくない??に対して
別に悪い事しよるわけじゃないけん気にせんよ☺️って言われたんですが絶対あれ誰なん?ってなったらめんどくさいですよね😭
それとも説明してもいいって事なんですかね?😭

コメント

おでんくん

単純に近い日だと週末が空いてるからどう?って聞いてるだけなんじゃないですか?!😳
むしろ早く会いたいと思ってくれてるなんて嬉しいと私なら思いますが…😳

めんどくさいと思ってないこら、気にしないって言ってくれてるんじゃないですか?😳💦

いい彼だなと思いましたけど…!

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    めんどくさくてさっさと終わらせたいんかなー?って思ってました😭

    先週も動物園に行ったら彼の会社の人が2人いて気まずいなーと思ってたんです💦
    でも別に誰?って言われても大丈夫って思っとっていいんですね😭

    • 11月10日
  • おでんくん

    おでんくん

    ほんとにめんどくさかったら、また予定わかったら言うね〜みたいに会うことすらしたくないと思いますよ!!笑
    気にしすぎかなと思います^ ^

    • 11月10日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    シングルマザーっていう事に負い目を感じすぎてました😭
    ありがとうございます😭

    • 11月10日
みー

まだ付き合ってはないってことでしょうか?😳
早く会いたいから言ったのではないですか!めんどくさかったら誘うの引き伸ばすと思いますし😂
知り合いに会っても大丈夫だから気にしないの回答なのかなと。。

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    まだ付き合ってもないです😭
    じゃあ嫌ではないってことですね😭
    先週も動物園で会社の人に2人会ったーと言ってたので次もそうなったら説明するのとかもめんどくさいかな?って思ってました😭

    • 11月10日
  • みー

    みー

    大丈夫です🙆‍♀️
    自信もってください💓☺️

    • 11月10日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    嫌ではない事にホッとしてます😭
    ありがとうございます😭
    このまま仲良くなれたらなと願ってます🥺

    • 11月10日
はじめてのママリ

はやく会いたいから近場の空いてる日を答えたんだと思います♡
あとは、セフレとかのややこしい関係ではないからこそ気まずくないし説明してもいいと思えるんだと思います♪
素敵な彼ですね😊

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    めんどくさいからでは無いんですね😭
    説明してもいいって思ってくれてるんですかね😭

    彼は何考えてるかよくわからないですがほんとに優しいです🥺
    子供も可愛がってくれてます😭

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供さんまで可愛がってくれるなら素敵です!そこが1番大切ですよね❤️

    • 11月10日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    子供も彼が好きで
    彼も子供を可愛がってくれてて
    感謝でしかないです😭💓

    • 11月10日