※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

実姉が使う洗剤の匂いがつわりをひどくさせ、姉に理解してほしいと相談中です。

つわりで洗剤の匂いが無理な方はいますか?今実家に帰省しているんですが、既婚の実姉がよく遊びにきます。実姉はボールドの洗剤を使っているため、玄関から家中にボールドの匂いが充満していてすごく気持ち悪くなります💦なので姉がいる際は自室にこもり、私の部屋には入ってこないで欲しいと伝えてあるんですが、たまに匂う?と言いながらふざけて入ってくることがあります。
本当にやめてほしいし、匂いづわりがある人にしかこの辛さが分からないことが悔しくて仕方ありません💦
実姉はまだ子供はいませんが、以前中絶をするまで1週間程つわりを経験しており、匂いも気持ち悪いといってよく吐いていました。
もうその時のことを忘れてるようで、つわりを軽々しく思われてることが許せないです。

人の傷みが分かるように実姉も酷いつわりを経験してほしいとまで思ってしまいます💦

匂いづわり中の方どう思いますか?😭

コメント

めんどくさい姉ですね😭
実家に行かないって選択肢はないですか?

• パピコ

パピコ

つわりが酷くてワンオペだったので戻ってきました💦
    部屋に入ってこられるのが本当に嫌で💦
    早くつわりさえよくなればという感じです😭

• 11月10日

退会ユーザー

私も2人目つわりが酷かったですが、ストレス溜まる環境にいるなら家にいるのもありだと思いますよ!
    そんな姉なら言っても無駄だろうし💦

• 11月10日
ゆゆ

そ私も匂い悪阻があって洗剤の匂いが本当に無理でした!
ふざけて部屋に入ってこられるの本当にイラッとしてしまいますね😅😅

• パピコ

パピコ

洗剤の匂いほんとにきついですよね😭😭
    ボールドってけっこう強力な匂いだなって思います💦
    いつもイライラしてしまいます😭
    つわりをちゃんと経験したことない人には絶対分からないですよね💦😭

• 11月10日
ちー

わかりますよー😭
ボールドきついですよね🤮
なるべく香りの残らない洗剤使ってました😵
お姉さん最悪ですね😡
何か事情があってねねさんの妊娠に嫉妬しているとかでしょうか🤨
もしお姉さんが妊娠したら絶対同じことしてやってください☹️

• パピコ

パピコ

ボールドきつすぎますよね😢💦家族にボールドの匂い強いっていっても、そう?の一言で終わりです😭
    それもあるかもしれないですね💦
    ほんとにされたこと、言われたことそのまま返してあげたいです😣😣

• 11月10日
  • ちー

ちー

わたしも匂いつわりが相当キツかったのでお気持ちよく分かります😢
    世の中の空気すべてを呪いましたよ👹
    鼻呼吸をやめ口呼吸に専念してどうにか生き延びました😵
    よく妊娠中にされた、言われたことは良くも悪くも一生忘れないと言いますが、本当にその通りだと思います😮‍💨
    1日も早くつわりがおさまると良いですね🥺

• 11月10日
はな

えええーー本当に嫌です😭😭😭私も匂いつわりがあって、自分の好きな洗濯洗剤でさえ えづくような感じでしたし、和室の畳の匂いもダメ、寝室もいくら換気しても洗濯こまめにしても、しんどくて居場所がないって泣きました😢

匂う?とかふざけて入ってくるなんてキレそうです💦よくキレずに対処してると思います🥺✨
私はノーズクリップ買いました、気持ち軽減されました!

ゆきまま

においつわり辛いですよね😭😭私も一人目は食べ物のつわりはありましたが洗剤のにおいは大丈夫でした!今回は洗剤のニオイがだめで部屋に干してるだけで吐気が強くなってしまいます😓💦嫌ですよね🙅