※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまま
家事・料理

7ヶ月の娘です👶離乳食が二回食になり量も少しずつ食べれるようになった…

7ヶ月の娘です👶離乳食が二回食になり量も少しずつ食べれるようになったりしています。食材は旦那がいるときにまとめてストックを作るようにしています!いろいろな食材を食べてほしいと頑張って作るんですが、食べさせるときはうどんやお粥にストックで作った野菜2種類と野菜スープをぶち込む感じであとは魚の時はお粥にぶち込むし、ヨーグルトのときは果物少しまぜてあげたりしてます!
基本的には毎回こんなぶち込む感じなのでなんかのれでいいのかなってちょっと疑問になったので質問してみました🤣

コメント

かぼちゃ

全然良いと思いますよ🙆‍♀️
気になるなら、野菜や果物を混ぜずに単体であげてみるのはどうでしょう👍

• まおまま

まおまま

ありがとうございます!今度単体であげてみます😊

• 11月11日
メル

私もそんな感じです(*бωб*) ✨
野菜はそのまま混ぜずにあげる時もありますし(全部混ぜるんじゃなくてコーン粥と、にんじん大根ミックス入りのトマトスープとかに分けたり♪)なかなか食べない時は全部混ぜちゃって食べる時間短縮したりもします笑

• まおまま

まおまま

一緒の人がいてよかったです😊コーン粥など今度あげてみます😊

• 11月11日