※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市内で対応の良い眼科👀知りませんか?私がコンタクト処方と定期検診…

熊本市内で対応の良い眼科👀知りませんか??私がコンタクト処方と定期検診で通っています。
熊本に引っ越してきたので、自分で探して今の病院に通っているのですが、若い男の先生で対応があまり好きではなく、変えたいと思っていました。

コメント

ムーミン

熊本市のどこら辺が良いのか分かりませんが子供が田迎眼科に通ってますが先生をはじめ皆さん分かりやすく説明してくださって安心して通院出来てます!
大人の方もたくさん通われてるのでオススメです😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨検索したら車で10分もかからないので行けそうです!コンタクト処方もありますね〜🥺
    予約制ではないみたいですが、お子さんが通っていて、いつも待ち時間はどうですか??

• 11月10日
  • ムーミン

ムーミン

待ち過ぎた😭て思う事はほとんどないです!
    視力検査など症状聞かれる技師の方が何人もいるので毎回スムーズにされます👍
    薬局も駐車場の目の前病院の隣にあるので大変な思いはした事ないです😅

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

外観もキレイな病院ですね〜🥺💓お子さんがいてもそれほど待ち時間がかからないなら良さそですね❣️

• 11月10日
みー

南区にある何医院さんが対応よくて好きです👀❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨車で通ったことあります!眼科もあるんですねー❗️
    調べてみたら、処方してもらって今使っているコンタクトのメーカーも取り扱いがあるようです!みーさんが通われてるのですか?いつも待ち時間はどのくらいかかりますか??

• 11月10日
  • みー

みー

私の子供通わせてます😄
    空いてたら結構すぐ呼ばれますが長いと40分とかかかります🥲

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

待ち時間長くて40分くらいなら他の病院よりも早いですね😃コンタクトの方に問い合わせしてみたいと思います❣️

• 11月10日