※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
お出かけ

11月下旬、わたしの誕生日で沖縄に3泊4日で旅行することになりました。1…

11月下旬、わたしの誕生日で
沖縄に3泊4日で旅行することになりました。

11月下旬の沖縄は暑いですか?
ネットで調べてもあまり参考にならないので
服装とか足元(スポーツサンダルは有りか無しか)
教えてください✨✨
考えてるのは半袖Tシャツ、スキニーデニム、
暑かったら脱いで腰に巻けるような長袖のシャツの
コーデを考えてます!



ちなみにルネッサンスリゾートに泊まります🏝
美ら海水族館とパイナップルパークに行くことは
決まったんですが他におすすめの観光地
あったら教えてください😊

コメント

☺︎

今のところ半袖でで少し肌寒く感じるくらいです^_^
11月下旬となるともう少し気温が下がるか雨が降るとさらに寒くなるので羽織るモノは持ってた方がいいです★

サンダルはありでいいと思います👌

  • みんと

    みんと


    薄手の長袖1枚ならちょうどいいですかね?🤔

    なるほど!まだサンダル履いてらっしゃる方も
    いるんですね!
    無難にスニーカーかなとも考えたけど
    慣れたスポーツサンダルの方が
    ラクなのでサンダル有りなら良いですね✨✨

    • 11月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    薄手の長袖に羽織りモノでいけるかな〜と思います😊
    雨降ると一気に気温下がるのでパーカーくらいの厚手も必要かな?と思いますが💦
    太陽が出ると結構日差し強くて暑いので😱

    • 11月10日
  • みんと

    みんと


    ありがとうございます!
    とてもとても参考になります😭✨

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

沖縄在住です。
今日も通勤に半袖・サンダルで行ってきました😅
まだまだ半袖・サンダルの人多かったですよ。
北部は那覇よりも気温が少し低いので、羽織る物があった方がいいです!天気の悪い日は風も強いのでより寒く感じると思います😀

  • みんと

    みんと


    ありがとうございます🥺
    そうなんですねー!
    1年通して暖かいの羨ましいです😭💓
    羽織るものは必要のようですね!
    晴れることを祈ります✨✨

    • 11月10日
necoco

私も月末沖縄行くのでコメントしちゃいました😊
行くのは初めてなのでおすすめとかではないんですが、うちは2泊3日で美ら海水族館、沖縄こどもの国、東南植物楽園に行く予定です!

こどもの国は餌やり体験できたり乗り物コーナーがあって小さい子でも楽しめるみたいです✨
植物園はポケモンコラボのイルミネーションがやってて、地元だと毎年寒くてゆっくり見れないんで見たいなって思って🥺

  • みんと

    みんと


    えー!偶然ですね🥺💓
    子供さんの年齢も近い!!
    こどもの国って動物園みたいなとこでしたっけ?
    乗り物は子供たち喜びそうですね❤️
    美ら海水族館とナゴパイナップルパークは決まってるけど
    あと二日間が決まらなくて😂

    めっちゃくちゃ参考になります!
    自分の誕生日旅行だけど
    結局は子供たちが楽しめるようにと考えてるので
    こどもの国も植物楽園も調べて
    候補に入れます✨✨

    • 11月11日
  • necoco

    necoco

    沖縄の名所ってわりと大人向けな所多いんで小さい子連れだと迷いますよね🥺

    そうです!こどもの国は動物園です🐘沖縄感はあんまりなさそうですが子供が楽しめればいいやって思ってます😂

    あとはアメリカンビレッジなんかもショッピング街ですが、海が近かいし南国っぽい雰囲気なんで時間潰すには良さそうだなって思いました✨

    うち子供達が飛行機初めてなんでギャン泣きしないで無事に乗り切れるかドキドキします💦

    • 11月11日
  • みんと

    みんと


    ですよね!
    子供たちが楽しければ良しですね❤️

    アメリカンビレッジうちも挙がりました✨✨
    ちゃんと調べてないので
    調べてみます😊

    旅行でネックなのは飛行機ですよね🤣
    うち上の子1歳の誕生日にグアム行ったのですが
    飛行機対策として
    まず空港で思いっきり遊ばせて疲れさせる、
    これかなり効果あって飛行機の中でだいぶ
    寝てくれました✨✨
    あとはおやつとジュースとiPad、
    それから新しいおもちゃ持ってきました!
    慣れたおもちゃでは飽きてしまうので
    新しいおもちゃなら新鮮で
    興味持ってくれます!
    下の子にも実施するつもりです😂

    • 11月12日
  • necoco

    necoco

    疲れさせるのは頭にありませんでした!凄く参考になります🥺
    飛行機の中で寝てくれたら最高ですね✨
    うちも真似して色々持って行こうと思います!
    お互い沖縄楽しみましょうね🤩

    • 11月12日