※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が出た後に再度反応があるのは一般的ですか?初めて使用するので教えてください。

※排卵検査薬の画像あります。
8日に排卵検査薬で濃い陽性が出て慌ててその日の夜に仲良ししました。基礎体温はここ数日、旦那の仕事の関係で4時間以上続けて眠れず、つけてません。今日も8日と同じ時間帯に排卵検査薬をしました。8日よりは薄いですが反応がありました。濃い陽性が出た2日後に反応があるというのは、よくあることですか?
排卵検査薬を初めて使うので、同じような質問などありましたら申し訳ないです🙇‍♀️
排卵検査薬について慣れてらっしゃる方、よろしければ教えていただけると嬉しいです🥲🌼

コメント

2mom.

排卵日付近じゃなくても常にこのくらいは反応するみたいですよ😌🙌🏻

𓇼みぉにゃ

8日に濃い陽性が出たって
事なので
排卵済みやと思います(〃▽〃)
画像のような感じは陰性ですが
排卵済みでもこれぐらいは出ます🥰

アラサーママリ👼🏻

線は出てますがこれは陰性にあたります☺️

はじめてのママリ🔰

これは陰性なので排卵済みじゃないかな?

ちっち

皆さま優しく教えてくださってありがとうございました😊
今朝は福さん式でのびおりでしたが、今自己内診したところベタベタのオリモノに変わっていたので排卵済みなんだと安心しました☺️