※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
家族・旦那

私が寒気からの熱が出て(コロナではなかったです)旦那に連絡したらゼリ…

私が寒気からの熱が出て(コロナではなかったです)旦那に連絡したらゼリーとかいろいろ買ってきてくれたんですが、38.6℃とかでだるいのに子供の夜泣きで寝かしつけるのは手伝ってくれず。
朝には私の熱も落ち着きましたが、旦那が起きてきて、こんなに夜泣きするもんなの?うちだけなんじゃない?大丈夫なの?って朝からうぜー。
夜泣きは誰だってするだろうし、夜泣きするときもあればしないでぐっすり寝てくれるときもあるだろうし、いちいちうるさい。
夜泣きで寝れなくてイライラするらしいから、寝室別でいいよって言うと寂しいと。
夜泣きしたらおっぱいでもあげて寝させてよと。
夜間はもう断乳したから、またあげ始めたくないというと、じゃあとりあえず早く寝させてって。
ただのくそ面倒臭いかまってちゃん。
仕事行くときもいつもよりだるそうに出ていきやがった。
体調不良も重なって、このプチイライラがかなり腹立ってくる。

夜泣きのとき協力的な旦那がよかったー

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

体調大丈夫ですか?
寂しいとか言ってないでこっちがイライラするから違う部屋で寝てほしいですね😭

• YY

YY

また夕方どうなるか心配ですが、今は体調大丈夫です!
    ありがとうございます😊
    ほんとですよね😭
    個人差はあると思いますけど、夜泣き結構続きますよね?

• 11月10日

体調は大丈夫ですか?
めっちゃイライラしますね😒
お前の寂しいとか知らねーよ!って感じですね😑
朝からそんなん言われるんだったら寂しいのくらい我慢して1人で寝ろや!って思います😒
っていうか!!!子どもが小さいうちは寝不足で当たり前だし、それが嫌なら出てけー!!!!って怒鳴りたい…😑笑

• YY

YY

体調は今のところ大丈夫です!
    ありがとうございます😊
    ほんとイライラします😠
    私が仕事始まったら、仕事・家事・育児ってほぼ1人でやんなきゃなくなるんだろうなーって今から腹立ってます。笑
    なんだかんだ洗濯・掃除はやってくれてるんですが、「○○(私の事)はここまで見てないからな、俺がやるよ。」みたいな余計な一言まで付け加えてくるので「やってくれるからありがたいわー」と言ってやるかシカトしてますが、なんでこうイライラさせてくるんでしょう。
    って返信で愚痴ってすいません💦

• 11月10日

退会ユーザー

めっちゃ腹立ちますね😑
    うちもですが、私は旦那って野郎は妻をイライラさせる天才だと思ってます😑笑
    本当イライラしますよね😒

夜泣き対応してくれないのは本当にイライラしますね😑
    具合悪い時はやれよ!と思います。
    私もイライラしてきたので旦那さんを正座させてみっちり説教してやりたいです😂笑

• 11月10日
  • YY

YY

ほんとイライラさせる天才です😩
    妻を喜ばせる天才でいてほしいです…
    ま、無理ですね。笑

ありがとうございます😭
    とまと🍅さんのおかげでイライラも落ち着いてきました!!

• 11月10日