※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコトム🐶
お出かけ

サンリオピューロランドに5歳と1歳の女の子を連れて行こうと思います。1…

サンリオピューロランドに5歳と1歳の女の子を連れて行こうと思います。
1歳の子の食べ物、市販の離乳食とか赤ちゃん用の麦茶など持っていった方がいいですか?
親もサンリオピューロランド行ったことないので、行ったことある方教えてください!
親もお茶など持っていった方がいいですか?

コメント

コマさん

自宅が多摩センターから近くよく行きますが、飲み物は必ず持参します。
10月始めに次女も初めて連れていきましたが、いつもはフードコートでご飯を済ませますが、今回は館のレストランに入りバイキングだったので、次女が食べられそうなものを食べさせました😄
心配であれば念の為、離乳食は持参した方が安心だと思います💡
私も数えきれないほど行っていますが、館のレストランは今回初めてでしたし、フードコートのメニューは当時1歳1ヶ月の次女には微妙かなぁと思っていたので、離乳食は念のため持参しておきました😄

ムーコトム🐶

コメントありがとうございました!
自宅が遠くなかなか行けないので、リピーターの方のお話嬉しいです!大人の飲み物も持参しようと思います。ありがとうございました😊

コマさん

ピューロランドの手前にダイソーがあるので、そこで飲み物を買うのもありです😄
楽しんできてください✨

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

ダイソーも近くにあるんですね!ありがとうございました!

• 11月10日
  • コマさん

コマさん

駅前にはヨーカドーやローソン等色々あるので、困ることはないと思いますよ😄
    ピューロランド意外と時間をもて余してしまうので、長女が友達と行ったときはやることがなくなったら一度出て、多摩センターで遊んでから再入場するみたいです😂

• 11月10日
  • ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

なんでもありますね😆

• 11月10日
ららら

何度か行ってます!
離乳食とベビーマグは持参すると良いです。ベビーコーナーに子供テーブルがあって、そこでゆっくり食べさせることもできますし、フードコートやレストランで一緒に食べてもいいと思います。
でも、入ってすぐの売店でも離乳食、ベビー麦茶、おむつなど買えます(割高ですが)のでなんとでもなります笑。
外にコンビニや、少し歩けばヨーカドー?か何かの上に赤ちゃん用品売り場ありますが、買いに行くの面倒くさいし時間がもったいないので、私たちは入ったら目一杯楽しめるよう必要なものは持参しちゃいます(^^)
飲み物は中に自販機もあるので、持っていきません。
下が1歳半すぎてからは、フードコートで食べれそうなもの一緒に食べたりしています!(上の子のお子様カレー分けたりしてます)

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

中に自販機もあるんですね!
    下の子の離乳食とベビーマグは持って行きます!ありがとうございました😊

• 11月11日