※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-ka
家族・旦那

相談させていただきたいのですが…旦那がスマホアプリで女とやり取りをま…

こんにちは!相談させていただきたいのですが…

旦那がスマホアプリで女とやり取りをまたしています。前もしていたのでケンカになり気分が悪いので辞めて欲しいと言いました。その都度辞めるといいアプリを削除するが3回目の発覚!なんかバカにされてる気分…

相手は子持ちで旦那とは仲良くないみたいでアプリやってるみたいな感じ。旦那は相手の女に嫁とは、会話ない、仲良くない的な発言をしています。
過去には、週5で仕事しながらできる限り家事しているが家事をサボってる、
家事育児もせず子ども置いて嫁は家出て行き一人で家事育児してる的な事も書かれていました。ウソにしても酷すぎだと思いました。
また、女と会う約束してました。確証がないので言わなかったのですが、車で100キロ近く走ってたので多分会いに行ってた思います。覚えてないとごまかしてますが…

詰めが甘かったので3回目になっているのですが、こんなのとする旦那が許せず気持ち悪くてしかたありません。
なので、誘われても夜の営みもしたくありません。

確証得れた時にガツンと言おうと思うのですが何かいい方法ありますか?
離婚はまだ考えてないのでそれ以外で思いつくのは、
①相手の女にその場で今後一切の連絡を取らないと旦那に送らせる。プラス今後も続ける様であれば慰謝料を請求させていただくと私から追記する。
(相手を変えられると効果はないのですが…)
②家を子どもと出て行く。
③スマホアプリを出来ないようにガラケーに機種変

旦那もそうですが、相手の女も子どもも居てるのによくこんな事出来るなと思います。
これは浮気ではないと旦那は言い張ってます。
旦那の浮気の定義は気持ちが相手にあったらと言います。
浮気とはなんなのか最近よく考えます(>_<)

誤字脱字や気分を害された方すみません。

コメント

まる子

浮気はなかなか直らないとは思いますが今後も旦那さんと一緒に居たいなら絶対に浮気はやめてほしいと言うしかないですよね。 
わたしなら①です!それを嫌がるようなら子供連れて出ていくかもしれないです。
気持ちが相手にないのに浮気も浮気だとわたしは思います。

• まる子

まる子

わたしは特定の女性と連絡を頻繁にとる、二人で会う、体の関係がなくても二人で会っただけで浮気だと思います!

• 10月13日
  • mo-ka

mo-ka

そうですよね。浮気は直らないですよね。
    仕事があるので家を出て暮らすのはなかなか難しいので、証拠あつめてガツンとやります!

• 10月16日
たっきー

そんな嘘ばっかついてる人嫌ですね(´・_・`)
もう一回やめてと言って何か浮気じゃないなど言われたらお子さんと出て行って帰ってきてくれと言われたらもう連絡取らないなど約束事を決めてみてはどうでしょう?
それでも女の方がしつこいようでしたらお金を請求してもいいと思います

• mo-ka

mo-ka

子ども連れて軽く出て行った事あるんですけど、効果はないんですよ。
    自分はちゃんと父親、夫の役目してる文句あるなら主人が出て行くというんですよ。
    普通の考えが通らない人なんで。

• 10月16日
Y

つぎはわるいけど、本当に離婚するね😊
わたし家事も育児もさぼってないから!!といってやります!!
その女の人から慰謝料とるね😊
あとはこれ以上つづくのであれば弁護士に相談するね😊なんていってみます!

• mo-ka

mo-ka

本当に慰謝料取りたいけど、主人からのメールから殆ど始まってるんですよね。
    下手すると逆に請求されそうな感じだし…
    だから辞めさせたいのも一つあるんですよね。

• 10月16日
  • Y

Y

相手も、既婚者なのですね、、😢😢

• 10月16日
  • mo-ka

mo-ka

そうなんですよ。
    アホ旦那にも困ったものです。。。

• 10月17日
みい♡るく

何のアプリですか??
うちはライプレで女の子とのやりとりにイライラしてます。

旦那様の嘘も腹立ちますが
相手の方も既婚者なのにありえないですよね。
しかも会う約束なんて・・・
完全に浮気ですよね?
気持ちがなければいいって問題じゃないですよねー。

あたしならその女に直接送れるなら送ってしまいそう・・・
でもまた相手が変われば根本的な問題解決にならないですよね。。
3度目なら、もう次はないからって釘刺しますね

• mo-ka

mo-ka

イライラしますよね。使ってるのはタダトークとカカオでしたね。
    最近はタダトークのアプリがメインみたいです。
    次釘刺すときは、ガラケーで電話オンリーの契約に変えようか検討中です。

• 10月16日
さゆ

浮気の定義は対手が浮気だと思えば浮気なのでは?
うちの旦那は出合い系アプリで連絡先聞いた女とLINEして会ってましたよ。
わたしはしばらく証拠集めのために泳がせて、真っ黒な証拠を携帯から掴み、自分の携帯に転送しました!
で、離婚する覚悟まで決めて旦那に問い詰めました。
あらかじめ離婚用の承諾書と、関係修復用の誓約書の2パターンと離婚届を準備して。
問い詰め出したら、それまで我慢してた分大爆発!(笑)
わたしがそこまでするとは思ってなかったみたいで、旦那は意気消沈。平謝りでした。
でも離婚はしたくないとの意向、子どもには父親は必要だと思い、関係修復中です。

まずは証拠集めですよ!
言い逃れできないくらいの!
それが手に入るまでは当たり前に振る舞うことです。
証拠を掴みにくくなります。
とりあえず相手に認めさせれることができればあとは慰謝料なり、携帯変えさせるなり、簡単です。
でも認めさせれないなら全て難しいかと。
今の状況で家を出れば揚げ足を取られそうですね。
長文失礼しました。

• mo-ka

mo-ka

すごいですね。
    そこまで証拠集めしないと辞めないですね。近々主人の兄弟に会うので暴露して釘さしてもらおうか考えたりもしましたが、甘いですね。

• 10月16日
ぷー!

うちもスマホアプリで女とやりとりしていて、むかついたので私も登録し女になりすまし、旦那とやりとりしました。

なにも知らず、やりとりしてる旦那。
ばかじゃないの?と思う反面、気持ち悪い。
浮気されることが嫌ではなく、なんでこっちは家事育児して暇もないのにお前はのうのうとこーゆーことができるのか。と、呆れてます(^.^)
それに私とは営みないのに、他人とやろうとする考えが腹立つ!

離婚届にすべてを書き、持っていることにしました。
なにかあったら提出しますので、ご記入を。と一言添えました。
勝手に勝った気分です。笑

病気なんでしょうね。病と思っています( ̄ー ̄)

• mo-ka

mo-ka

ほんと腹立ちますよね。

病気と思えば楽になりました。
    でも、今日腹立つ事があり怒ろうと思ったけど、会社関係の人も絡んでるから怒るの辞めてガマンします。
    病〜病〜とおもって(>_<)

• 10月16日