※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
家族・旦那

旦那が仕事の飲み会でキャバクラやニュークラに行くのは許せますか?約1…

旦那が仕事の飲み会でキャバクラやニュークラに行くのは許せますか?
約1年前に会社の飲み会でニュークラに行ってました。
入社後初めての飲み会のため私もどんな感じなのか全くわかっていませんでした。
その時は妊娠中できっと早く帰ってくるだろうと思って待っていたのですがなかなか帰ってこなくて、位置情報をみると
女の子のお店があるビルにいました。
LINEできくと、否定をして写真送るか?とまでいってきましたが
私はいらないと断ってしまいました。(見たくなかったから)
飲み会から何週間か後に会社の先輩の家にお邪魔し
その時にニュークラに行っていたことがわかりました。
飲み会の日は朝帰りまでしていたので、どうして妊婦を置いて
朝まで飲めるのか、会社の飲み会でもさすがに朝まで飲むのは
極わずかの人数でほとんどプライベートのみのようなものだと思っていました。それでも会社の飲み会と言い張るので
私はそれ以上口出しはしませんでした。
最近になって、またニュークラの話をしはじめ
その時の状況について、自慢げに話すことが多くなりました。
たまたまそのお店に働いている子が私の友達だったこともあり
その時の状況をきくと、あまりにもキモイ行動をとっていたので
嫉妬、やきもちなどの前に、拒絶反応がでてしまいました。
相手は仕事だしって割り切ってはいるのですが
最近また行きたい。あのこ可愛かったなどの話を聞くと
ほんとにほんとにきもくて。どう対応したらいいのかわからなくなります。
きっと次の飲み会でも、行くことになると思うのですが
旦那は行く気満々です。

コメント

絶対許せないです!離婚案件です!うちなら😭

はじめてのママリ🔰

子供に触れてほしくないですね😱

ぱん

お触りありのお店は禁止してます🙅‍♀️

ニュークラに飲みに行って、可愛い子付いた〜!って報告してくるけど、どうせ相手にされないのに馬鹿だなって思って話し聞いてます🙄
友達が働いてるお店なら、キモい行動しないで紳士的に飲んでほしいなって思っちゃいます💦

ドキンちゃん

うちは男同士の付き合いもあるだろうしコロナが流行る前までは飲み屋はOKでした。
風俗等の体の関係を持つのは病気も怖いしNGです。
ただ、コロナもあり子供ができてからそういった飲み会はもちろんカラオケ等の個室も行かなくなりました。
たまにお友達とご飯を食べに行ったりはありますが、子どもをお風呂に入れてから出ていき、日が回る前までには帰ってきます。
私的には飲みに行く場所がどうこうと言うよりは子育てを嫁に押し付けて自分だけ遊び回る方が腹が立ちます笑
旦那さんの悪口になってしまうかもしれませんが正直女の子のいる飲み屋が好きな人って現実でモテない人が女の子は仕事だからチヤホヤしている事に気付かずハマる印象ですし、外で言うと子育て押し付けて女遊びしてる最低な男としか思われませんのでそういうの恥ずかしいからやめた方がいいよって言ってあげましょう笑
何だかんだ言ってきて文句言うのであれば子ども旦那さんに預けてホストに行っていい?と聞いてみてください!夫婦は平等なので旦那さんがそういうとこ行くなら奥さんも行ってもいいはずですもんね笑

みほ

我が家はありです!
今までそんなことはないですが、それで朝帰りとかはやめてほしいですねーー。
付き合いでいく分には全然いいです。

はじめてのママリ🔰

うちはキャバクラ(お触りなし)は許してます😅
仕事柄、誘われることが多く、特に取引先社長とか上司に好かれる?盛り上げタイプなので、キャバクラ行って朝帰りはよくありました。。
ただ、自ら大金払っていくのは禁止、会社の上司とか断れないお誘い(奢ってもらえる場合のみ、笑)は許してます!
会社の上司と言っても仲が良くて記憶ないくらいベロベロです。。飲み方が悪いのはめっちゃ腹立ちますが。
キャバクラから電話とか普通にしてきます😂
妊娠中も行ってました!

でも自ら行きたいとは言わないし、キャバクラの女の子の話はわざわざしません。仮になんかあっても私にバレるな。と言ってます。
私は自分で稀なタイプだとは思いますが、、、 
でも黙っていくことはないです。旦那の会社の同僚は奥さんが嫌がるから、と黙って一緒に行ってるみたいで、それは嫌ですね〜。

これに関しては夫婦でのことなので、奥さんが行くのが嫌なら行くべきではないと思います!あとわざわざキャバでのこととか可愛いと言ってくるのは嫌ですね😑妻子いるのに恥ずかしい。
会社の飲み会だから、て言い訳はほんとずるいです。。

私は旦那がいいなら私もいいてことにしてるので。なんかあったら私も他のイケメンと遊んでやるて思ってます!
とはいえ、子供が1番可愛いからしないですけど。。

むー

黙って自白しなければ
行っていいと私は思います😹

らら

お金使わなくていいならOKです!
上司が奢ってくれるとか😊
それ以外はだめです
そんな家族以外の女の子に使うようなお金ないので😂
私も子供も好きなだけ贅沢できるほど稼いでるならプライベートでもどんだけでも行ってくれてもいいです笑

私もキャバクラ、ガールズバーで働いてたことありますが女の子側は仕事であって男としてなんて1ミリも見てない事わかってるので😂

ただ、妊娠中の朝までコースはやっぱり嫌ですね💔

はじめてのママリ

私が元キャバ嬢やったんでそういう系のお店全部NGです❤️‍🔥
もちろん私もやってた時はこっちからしたらほんまに仕事としてーだったんで、連絡先交換しても営業LINEとかしてましたが奥様の立場からしたら嫌やったやろうな、、て今になって思うので絶対にあかん!!!
行ったら離婚するでって言ってます💔

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私は元キャバ嬢ですがOK派です!元々働いてた時からお客様とは割り切ったキャスト、お客様との関係ですし、そういう目で見た事ないので向こうも仕事なので😵‍💫
付き合い等で行く事はきっといっぱいあると思うので!(接待とか)
なので飲み会から帰ってきて昨日どこ行ってたのー?って聞いたらどこどこの飲み屋と〜BARと〜とか教えてくれるぐらい気にしてないです😅
風俗もバレたら嫌ですが、お金を払って行くので気にしません!寧ろ素人とどっか行ったり飲んだりされる方が嫌です!!