※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
お出かけ

2歳10ヶ月の活発な子供なのですが、お出掛けの時、ベビーカーって必要だ…

2歳10ヶ月の活発な子供なのですが、
お出掛けの時、ベビーカーって必要だと思いますか?
いつもはそんなに遠くにいかないのですが、ちょっと遠くまでいきたくなり、どうしようか迷ってます。
ちなみにいつも手を繋いで大人しく歩いてくれるような子ではありません。急に走り出したり、自分のいきたい方向に歩きだしたり…
でも、疲れたらだっこって甘えます。
なのに、ショッピングセンターのカートに乗るのは嫌みたいです。

半年以上前からベビーカーにはのせていません。

ただ今回はいつもと比べたらかなりの距離歩くと思います。
さらに、買い物に付き合わせます。

どうしようかな…(^^;
持っていったら邪魔かな?でも、荷物置きにはなりますよね…(^^;

コメント

ママリ

子供が同じ月齢です☺️

普段は全く乗りませんが、遠出のお出かけの時だけは必ずバギー持って行きます!疲れたら寝てくれるし、持って行くことおすすめします✨

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ありがとうございます。
    乗って確かに寝てくれたら、助かりますよね😃
    持っていくことにします。
    ありがとうございました。

• 11月9日
mizu

同じ月齢の子がいますが、いまだに家族でお出かけの時はベビーカーです!
本人が乗らなくても荷物置けますし、もし眠くなったらベビーカーで寝かせられるので…

私と子供2人の時は、ちょっと迷いますね💦
うちの子も手を繋いで歩くのは難しく、すぐどこかへ行ってしまうので、そうなるとベビーカーが邪魔になりがちで😂
大人2人いれば問題ないのですが💦