※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
お出かけ

埼玉県の大宮駅付近で赤ちゃん連れでランチできそうなお店教えてくださ…

埼玉県の大宮駅付近で赤ちゃん連れでランチできそうなお店教えてください!
現在7ヶ月の赤ちゃんを育てています。ベビーカーで大宮へ出かける予定なので、ベビーカーのまま入店できるか、お座敷の席があるお店を探しています。欲を言うと個室だと嬉しいです。
フードコート以外のお店に初めて挑戦しようと思っています。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

DOM地下1階のkawara cafe というところに娘が同じ月齢くらいのときに行きました!
個室ではないですが小上がりの座敷になっていて赤ちゃん寝転がっても大丈夫だし、離乳食の持ち込みも大丈夫でした🌟

ソファ席なら半個室があるみたいですが予約した方がいいかもしれないです!

個室のお店は、
わたしは知らないのですが、、、
大宮ルミネ2にある、アロハテーブルは、
お天気がよければ、テラス席にベビーカー入れて食べに行くのも良いと思います。
先日、8ヶ月の娘と主人で、夜でしたが行きました。

ルミネ2の3階あたりに、授乳室やおむつ替え台があったような🤔
私としては大宮ルミネは、赤ちゃん連れでもおむつ替え台があるので
買い物行くにも安心して行けます。

moony mama

高島屋の8階にファミリー食堂とパンケーキ屋さんがありますが、どちらもベビーカーOKのはずです😊