※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

24日に50g負荷血糖検査があり、心配しています。初期の血液検査で空腹時の血糖値が95あり、甘いものが食べたくなります。何か対策があるでしょうか?

24日に50g負荷血糖検査があります💦

1人目の時に146で引っかかりましたが
75gでは大丈夫でした😓

けど今回初期の血液検査の時の血糖値が空腹時で95あり
心配しています😢

絶対引っかかる自信しかありません😣💦

一応野菜から食べてますが、、
甘いものが無性に食べたく食べてしまいます😨


これしてたら大丈夫だったよとか
何かありますか?😭😭😭

コメント

むぎ🐰

初マタですが、私も50gで引っかかり75gクリアしました🥲
気持ち程度ですし少し高いですが、からだすこやか茶飲んでました!笑
野菜も食べて、甘いものは糖質控えめのお菓子とかアイス食べてましたよ✨

  • おぬぬ

    おぬぬ


    24日まで甘いもの控えて
    頑張ります😭!!!!

    絶対引っかかりたくないです😱💦

    • 11月9日
  • むぎ🐰

    むぎ🐰

    絶対引っかかりたくないですよね🥲
    50gは割とひっかかるみたいです💦💦
    甘いもの食べたくなると思いますが、検査まで頑張ってくださいね😭😭

    • 11月9日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    ありがとうございます😭
    頑張ります😣!!

    • 11月9日
deleted user

空腹時高いですね😭
75gの検査は空腹時92以上でアウトなのでハラハラドキドキしますね😣
今できることは、野菜からゆっくり噛んで食べて、スープおかず、ご飯は苦手じゃなければ玄米がおすすめです!
甘いものどうしても食べたい時は、ローソンのロカボやシャトレーゼの糖質オフでなんとか24日まで我慢するとかですかね😣糖質オフのお菓子美味しいですよ♡

  • おぬぬ

    おぬぬ


    いつも大体空腹時は80前後なので
    初めて90以上でビックリしました💦

    なんとか24日まで糖質制限
    頑張ってみます😭!!!!

    ただ糖質制限しすぎて
    いきなり
    50gのあの甘いソーダ飲んだら
    高くでそうで心配です😱

    • 11月9日