※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットについて😭😭お酒好きでダイエット成功した方いますか?!私は元…

ダイエットについて😭😭


お酒好きでダイエット成功した方いますか?!

私は元々お酒好きで強く、妊娠〜出産で数年飲まなかったのですが
最近解禁してから毎晩飲んでいます。

元々ジム通い&仕事前のランニングをしていました。
160cm46kg

仕事を精神的病気でやめ一時期スナックに勤めて55kgまで増量
そのまま妊娠60kg(昼職に戻る)
年子妊娠max65kg

今は57kgで増えも減りもしません。。

子供と遊ぶのにスクワットからの高い高いとかしてますが毎日ではないです
フォームローラーも購入してお尻から下をゴリゴリしてます


食事について

座って食べる時間がないのでロールパンくらいのを1個orごはんお茶碗1杯弱or食べない
昼(固定メニュー)
千切りキャベツ
サラダチキン
ブロッコリー
コーン
わかめ
玄米ごはん

おかずのみ

20時までには食べるのをやめるようにしてます
お酒飲むのはこどもが寝る頃なので寝る前まで飲んでます...
ここを変えればよいのでしょうが
シングルマザーで発散場所がなく
お酒飲んで寝るのが唯一の休息時間でやめられません..

やはり筋トレなどするべきでしょうか💦
子供は上の子が大体夜9時半ころの寝る寸前まで走り回っています。笑
時間を確保するにはどうしたらよいか..
ダイエット成功者の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😭😭😭

コメント

ぷりん🍮

私も産前はお酒が好きで毎晩飲み歩いてたくらいです🤣!

産後もお酒が飲みたいが為に完ミにしました🍼
毎晩飲んでましたがご飯を私だけ質素にしてお酒メインで生活してたら痩せたと言うかあまり太らなかったです🥰!!!

専業主婦で働いてなくてずっと家にいたので動く事もなくカロリー消費が少ないので甘い系のお酒をやめてウィスキーや焼酎に変えたりしました😊←効果あるか分からないですがww

なかなかビール太りとか痩せないですよね🥺
私も早くお酒飲みたいです🥺ww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに同じですーー!!😂😂
    わたしも飲み歩いてました笑

    私はハイボール派なのですが毎晩角瓶4分の1ずつ飲んでしまいます😅
    noおつまみで凌いでますが...

    妊娠中なのですねー!♡
    お酒恋しくなりますよね🥺

    • 11月10日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    飲み歩いてた身からしたら家呑みじゃ足りなくないですか🥺!?
    おつまみもお酒の種類も家呑みだと限界が🤣🤣🤣

    意外と角瓶で飲んでもすぐ無くなりますよね🤣!!!
    缶よりコスパいいと思って瓶で買ってもまだあると思って3日くらいでなくなっちゃいますよね🤦‍♀️ww
    ハイボールも太らなさそうですけどね🥰
    おつまみなしで凌いでるの凄いです🤭!

    早く出産してのみたいです🙄ww

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやほんとそれですー!!家だと物足りなくてがぶ飲みしちゃって..😅笑

    ウイスキーなくなるスピード早すぎてたまに心配なりますw

    出産&お酒解禁ダブルで楽しみですね🥰🥰

    • 11月10日
deleted user

私もお酒大好き365日飲んでますが産後12キロ痩せました🤣

朝は
プロテインと味噌汁とか
オートミール、ご飯100gほどとかバラバラですが軽めに済ませ
昼は好きなように食べて
夜は野菜メインの他軽めに食べてます!!

痩せる前より運動しようと子供の昼寝の間にYouTubeみて有酸素と筋トレ毎日じゃないですが出来る時にやってあとは寝る前にストレッチしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんですってー!お酒をやめるべきかと悩んでましたが辞めずに痩せることもできるのですね!!🤩

    食事はもちろん、運動も隙間時間とか子供と遊ぶついでにとかで意識してみようと思いますー!

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒も成分表記さえ気をつければ全然大丈夫です笑

    運動もちょこちょこしか私もやってませんが痩せれたので大丈夫です🥰

    • 11月11日