※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
子育て・グッズ

ベビーバスの購入で悩んでいます。沐浴桶とストッパー付きのビニールタイプ、どちらが使いやすいでしょうか?背中の洗い方も教えてください。

ベビーバスの購入で悩んでで沐浴桶とビニールタイプの足にストッパーがついてるやつどっちが使いやすいんですかね?
ストッパー付いてるやつって使いやすいですか?
背中どうやって洗うのかな🤔って思って😅

コメント

R

ビニールタイプはあかちゃんの体を洗う時、バスに前腕が固定できない(ビニールが柔くてふにゃふにゃする)ので、すごく疲れます😅ストッパーも邪魔でした笑
使わなくなったら邪魔になるかもしれませんが、沐浴桶がオススメです!

• めめたか

めめたか

1人目の時沐浴桶使っててそれが借り物だったので今度は購入しなくていけなくてどっちが良いかな🤔って思ってたんです😅
    逆にストッパーあると使いにくいんですね😢

• 11月9日
  • R

R

私も1人目沐浴桶を借りて、2人目ビニールタイプ購入しましたが、ビニールは本当に使い勝手が悪くてかなり後悔しました😅

• 11月9日
  • めめたか

めめたか

そうなんですね!!
    ビニールタイプなら使い終わったらしまうのにいいしストッパーあるなら楽?とか😊思いましたが違うんですね💦参考になります😭

• 11月9日