※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
妊娠・出産

咳をした際に茶色いおりものが出たが、その後は特に異常なし。明日病院に行く予定。同様の経験ありますか?

先ほど咳をしたとき何か出た感じがあり、尿漏れかと思ってトイレで確認したら茶色いおりものでした😱💦
本当に茶色!って感じの茶色で、量は少し多めだったのですがその後は何もないです😢😢
胎動はいつも通りです!ですが今日いちにち結構歩き回ってバタバタしてて、家に帰って来てからもバタバタ掃除やらなにやらしてて、もともとお腹が張りやすくウテメリンも1日3回飲んでるんですが今日も、何度か張って痛ててて…ってなりましたが
いつもすぐおさまるんでそのまま動き回ってました😢💦
おしるしってやつですかね😭おしるしじゃなくとも、茶色いおりものって何か異常がありますよね💦

明日朝一で病院に行くつもりですが心配で😢💦皆さんこういった経験ありますか?💦

コメント

miri

おしるしの可能性ありますね😦!

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

いま(34週ちょっと前)おしるし来たら早過ぎですかね😭💦?

• 10月13日
  • miri

miri

早産扱いになるので早いですよ〜!
    お腹の赤ちゃん出てくるのもうちょっと我慢しててほしいですね☺️

• 10月13日
ぐみ

茶色は古い出血ですよ!

この時期の出血は切迫早産だと思います。
子宮頸管の長さにより入院になるか決まると思います(>_<)

とりあえず、病院で見てもらうまで絶対安静のほうがいいですよ!!(><)

❥❥|( ̄3 ̄)|

そうなんですね😱😱

1ヶ月くらい前からお腹が張りやすいことは病院に毎回伝えてたのですが
    頚管は計らずに薬だけいつも渡されてたので
    そんな気にしなくていいのかな💦って思ってましたが
    やっぱりムリして動いたらまずかったんですね😢😢💦

明日病院へ向かうのも徒歩15分くらいなのですが
    タクシーの方が良いですかね😭😭

• 10月13日
  • ぐみ

ぐみ

私の病院は子宮頸管にうるさく毎回測ってました!

子宮頸管が短いと赤ちゃん産まれちゃうよ!今陣痛きたら大きい病院に行かないと産めないからね!!とおどされてましたよー(><)

やっぱり見てもらわないと何も分からないので、出血してる以上タクシーの方がいいと思いますよ(>_<)

• 10月13日

❥❥|( ̄3 ̄)|

頚管測ってもらえると安心しますね😭✨私はきっと、測って下さいとか言わないと測ってくれなそうです💦💦さすがにおしるしかも、お腹があまりにも張ると言えば測ってくれるとおもいますが😢💦

念には念ですよね😢😢タクシーで行こうとおもいます!!ありがとうございます😭😭

• 10月13日
  • ぐみ

ぐみ

出血不安ですよね(><)
    私も3人目出産して何度か経験ありますが。。病院いくまで心配で心配で(´;ω;`)
    何事もないといいですね(>_<)

正期産まであと少し。可愛い赤ちゃん楽しみですね(´∀`)頑張ってください*\(^o^)/*

• 10月13日
シマム

私の場合ですが、上の子は鮮血のおしるしで、下の子はこげ茶色のおしるしでした!病院の先生に聞いて見てもらう方が安心ですよね!