※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末頃に娘の1歳の誕生日でディズニーランドへ行きます。持っていっ…

今月末頃に娘の1歳の誕生日でディズニーランドへ行きます。

持っていって良かったもの、これがあって便利だったものなどあれば教えてください😊

海の近くなので、この時期はかなり寒いですよね??
キャラクターものを着せるつもりはなく、普段着でと思っているんですが、どんな服装で行きましたか??

参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

私も来週子供の誕生日で行きます!毎年11月に行ってますが、朝と夜はだいぶ寒いので、ダウン持って行ってもいいレベルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり寒いですよね💦
    ダウン持っていきます‼️

• 11月10日
nao

去年12月初めに2歳のときに娘と行きました。日が沈んでから相当寒いです。一歳ということで長居しないで帰るなら荷物は少なくていいし、がっつり閉園まで楽しみたいなら防寒をたくさん持って行くので荷物はかなり多くなります。昼間は12月でもとても暖かくワンピース一枚で歩けました。寒暖差がとにかくすごいです。他の方もおすすめしてますが、日が沈んでも遊ぶならダウン要ります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    あまり遅くまではいないつもりですが、念のためダウンは車に積んで持っていきたいと思います!
    まだ歩けないので、ベビーカーに乗っていることが多くなると思うんですが、添付した写真のものは、日中は暑いですかね…??

• 11月10日
  • nao

nao

写真みました!晴れの日の日中だと12月でも暑いです。風がある日や寒い日だと日中でもそれくらいかと思います!ご参考まで✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々の回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!

• 11月11日