※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
子育て・グッズ

写真アルバムの作り方について教えてください。

6ヵ月を過ぎ、そろそろ携帯の写真を整理してアルバムを作りたいのですが、みなさんはどのようなアルバムを作りましたか😊?

写真サイズに現像して本に差し込んでくタイプや、カメラのキタムラで編集して作るタイプや、いろいろあると思いますが…センスが無く頑張って可愛くオシャレにしたいので、よかったら教えて下さい☘️✨

コメント

bebemari

私はtrotというアプリで、マンスリーアルバムを作ってます☆
0ヶ月〜12ヶ月まで一冊ずつ表紙があって、一冊500円で作れます!
出産後から毎日写真撮って今4ヶ月目なので4冊出来上がってます☆

ここのアプリは出産前から、夫とまだ付き合ってる時のアルバムとしても作ってました!

• bebemari

bebemari

間違えました!TLOTです(༓∀༓)♡

• 10月13日
  • いっくんママ

いっくんママ

コメントありがとうございます😊
    早速チェックしてみます!

• 10月13日
MCE

私は携帯で写真を撮ることが多いのでアプリの「nohana」というので1ヶ月ごとにアルバム作っています。

ノハナは1ヶ月送料だけで1冊アルバム作れるので激安です。送料は200円ほどです。
1冊で写真21枚載せられます。

LINEで貰った写真は画質が悪くなりますが高画質のアルバムにすれば私は気になりませんでした。高画質にすると800円ほどかかってしまいますが💦

コメントや撮影日時も記載出来るのでオススメです。

• いっくんママ

いっくんママ

かなり安いですね✨
    コメントありがとうございます☺️

• 10月13日