※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シロップ薬をペットボトルに移し替えた際の衛生面について心配です。新しい薬を処方してもらった方が良いでしょうか?

シロップ薬の容器を落としてヒビが入ってしまいました💦
ミネラルウォーターのペットボトルがあったので、水をコップにうつして、残っていたシロップ薬をペットボトルに入れたのですが、衛生的にあまりよくないですか?

新しい薬を処方してもらった方がいいでしょうか😭?
シロップを処方されたのは土曜日です。

コメント

くま

ヒビが入って中身が漏れ出してくる感じですか?それなら気になりますが、中身は漏れずヒビだけなら大丈夫かな?とも思います🧐
でも気になるなら土曜日にシロップ処方されたとのことなので、経過見てもらうために早めに受診してシロップ溢したので(実際溢してなくてもこう言っちゃいます😂)今日の分から欲しいです!って伝えるかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ヒビのところから中身が漏れてるんです😭💦やはり新しい薬もらった方が安心ですよね🥺💦明日行ってきます🥺🥺

• 11月9日
  • くま

くま

漏れてしまったのですね😭
    それなら衛生的にも気になるので新しい薬もらったほうが安心だと思います!🙌

• 11月9日