※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市で千歳飴が買えるところを探してます。七五三の前撮りをするので…

岡山市で千歳飴が買えるところを探してます。
七五三の前撮りをするので千歳飴を購入したいのですがどこで買えるのでしょうか?神社では祈祷してもらわないともらえないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が祈祷に行った神社は外でも売ってましたよ!ご祈祷の授与品とは違うものでしたが…
ハンドメイドサイトとかに可愛い千歳飴袋売ってますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドサイト!思いつきませんでした。
    見てみたら可愛いのがいっぱいあったので注文してみようと思います✨教えてくださってありがとうございます🥺

• 11月9日
あやねる

ゆめタウン平島店の不二家にありそうです。行ったことないのですが、不二家のサイトには千歳飴載ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。不二家のホームページ見てみました。アンパンマンとかもあるんですね。アンパンマン好きなので喜びそうです!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 11月9日
はなれな

宗忠神社で購入できました✨
ご祈祷の受付をする所の横に。ご祈祷で頂くものとは別に購入でした。
千歳飴2本とシャボン玉セット、もう1つおもちゃが入っていました。値段は忘れてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗忠神社でも購入できるんですね✨
    シャボン玉とおもちゃまでついてるなんてめちゃくちゃ喜びそうですね😆
    教えてくださりありがとうございます😊

• 11月13日