※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

娘がもうすぐ6歳半で、2人目の赤ちゃんが生まれることで寂しい気持ちになっているお母さんの相談です。

先週くらいに娘に11月7日過ぎたら臨月だからもういつ赤ちゃん生まれてくるかわからないから私が急に病院に行く可能性があることを話しました👧🏻

今日娘が「ママお腹大丈夫?」と言うので
「うん?大丈夫だけど、どうして?」と聞くと
「だってもう7日過ぎてるから」と…😭💕

もうすぐ6歳半の娘。
旦那より優しい🤣💕笑

望んだ2人目だけど、娘が「お姉ちゃん」「上の子」になってしまうのがたまらなく寂しい😞

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!😌😌
優しいですねぇ!
うちの娘9歳ですが妊娠を伝えた時から荷物持ってくれたり家の事率先してやってくれたり涙出てきました🥲
女の子だからかなぁー?
ほんと1番の強い味方やなぁーって思いました✳︎

  • あ

    まだまだ抱っこ〜とかママがいい〜と言う時もありますが、娘も率先して重たい物持ってくれたりします😭🙏💕
    9歳だともっとワケわかってそうですもんね🥲✨
    女の子は本当にママの1番の味方ですよね😍💕

    • 11月9日