※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
お出かけ

岩手県 小岩井農場について🐄なんとなーく考えてる事なのですがわかる方…

岩手県 小岩井農場について🐄
なんとなーく考えてる事なのですがわかる方教えてください🙏

息子がはやぶさに乗ってみたいとずっと言っていて、
過去に旅行会社に勤めていた友人に「はやぶさに乗りたい幼稚園児には小岩井農場への旅行がオススメ!」と言われたことを思い出しました。

まだいつ行くとか、本当に行くのかとか何も決めてないのですが、
小岩井農場のホームページを見たら、冬の営業(年明け)はまだ決まってないようなことが載ってました。

冬はやってないんですかね?
というか岩手って冬はやっぱり雪なんでしょうか?(地元の方からしたら非常識すぎる質問でごめんなさい…)
ずっと関東住みで分からないので教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

岩手県民です😊💓
営業はこんな感じだそうですよ!
光の農場は行ったことありますが綺麗でオススメです😌✨
ただ岩手県民なのに光の農場しか行ったことが無いので日中は楽しいとか.こんな感じですよーって教えてあげられなくて…😭💦

冬は雪です!笑
なんなら吹雪で.とてもじゃないけど外で遊ぶ事が出来ないくらい降る時があります⛄️⚡️
地元民じゃなければ.あんまり冬の旅行はオススメしないかもです😱💔

退会ユーザー

載せ忘れです😭

• 11月9日
  • ガラピコ

ガラピコ

わー、ご丁寧にありがとうございます😭❣️❣️❣️
    光の農場、ネットで写真見たんですが綺麗ですね✨いつか行ってみたい😳!

やはり冬は雪なんですね😱
    レンタカー借りようかななんて思ってたのですが、ペーパーなのでハードルが高すぎます😱

行くなら春になってからかな…🌸下の子がまだ歩けないのですが、歩けるようになったら広い牧場で歩かせてあげたいです🥺
    近くの宿も調べているのですが温泉とかもあるし本当楽しそうで行ってみたいです🥰

時期も含めて検討しようと思います!
    ありがとうございました!

• 11月9日