※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で奇声を出すことが気になっています。誰でも経験した方いますか?

娘の奇声?雄叫び?

明日で7ヶ月の娘の奇声が一向に終わりません…😅

4ヶ月末?5ヶ月ごろ?から少しずつ始まり、
今はすごいうるさいです😅💦

7ヶ月になるのに一向に終わる気配無し…

嬉しい時怒ってる時だけでなく、
何もないタイミングでも発します笑

スーパーとかでもたまに叫びます😅

こんなに長くものですか??

すごく不安なのですが、
同じだった方、その後順調に成長されてるよー
という方いらっしゃいますか?😥

コメント

deleted user

うちもまもなく9ヶ月になる娘の奇声が一向に終わらず日に日に声量マシマシで耳キンキンです😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか🤣💦

    ちなみにいつから奇声あげてましたか?😦

    • 11月9日
deleted user

娘は1歳過ぎても叫んでました!
ショッピングセンターやスーパーに娘の奇声が響きわたってました🤣
喋れるようになったのもあって1歳半になる頃には全く叫ばなくなりましたよ😊

成長も何も問題なく、今はスーパー行ってもお喋りしたりお歌うたったりしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか🤣💗

    ちなみに何ヶ月ごろから奇声あげてたか覚えてますか?🤔

    これ永遠あげてたらどうしようと焦ってます😇笑

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5.6ヶ月くらいからキャーー!!って叫んでました🤣

    今となっては可愛いなーと思いますが
    いつまで続くの?って思いますよね🥺私もママリで同じ質問したことあるのでめちゃめちゃわかります😂😂

    • 11月10日
あー

うちは7ヶ月なったばかりですが、まさに今奇声のような大声真っ只中です😭うちの場合は、4か月頃に今よりはまだマシなくらいな声出しがあって、その後一旦は落ち着いたものの、6ヶ月終わる頃からまた始まり…同じく私も不安になってました💦
ですがこちらで質問したら、みなさんからそういう時期だから心配ないよーと言って頂き、今少し安心しているところです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか🤣💦

    一旦落ち着いた期間は1ヶ月間くらいですか?🤔
    その期間は全くなかったですか?

    うちはこの前初めてアカチャンホンポで叫んだのでびっくりしました🤣w

    不安なりますよね〜😅

    • 11月9日
ぷに

うちも同じ頃よく叫んでて大丈夫か不安でしたが、1歳すぎてほかの事に色々興味が湧いたようで落ち着きましたよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当ですか😳✨

    大体何ヶ月〜何ヶ月まで続きましたか?

    永遠叫んでたらどうしよう…と不安になってます🤣ww

    • 11月9日
しずか

9ヶ月の息子もよく雄叫びあげてます😅
スーパーで「うぉぉおおおおぉぉぉ!!」と突然言うのでびっくりします😅
何の自己主張なんですかね?笑
今の所順調に成長してます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか!🤣

    何ヶ月くらいから叫び始めましたか?🤔✨

    • 11月9日
  • しずか

    しずか

    多分5ヶ月とかそのあたりだった気がします😳!宇宙語みたいなのを話すようになってきてから激しくなりました😅
    うぁぁぁぁあぁぁあだぁぁあ〜!!!ってよく言ってます😳

    • 11月9日
ひろろ🔰

うちの息子も今日で7ヶ月なのですがいきなり奇声あげます🤣🤣🤣
今日は病院の診察待ちの時に奇声あげはじめてました🤣🤣🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わぁー!ほんとですか🤣💦
    何ヶ月位から奇声あげ始めましたか?🤔✨

    • 11月9日
  • ひろろ🔰

    ひろろ🔰

    4.5ヶ月くらいからですかね🤔
    いきなりキャーとか奇声あげるからびっくりしますよね🤣

    • 11月9日
りあな

1歳半ですけどいまだにあります🥺
ですけど1歳半検診問題なしです😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😳✨

    いつくらいから奇声は続いてますか?🤔

    楽しい時とか怒ってる時でもない、何でもない時に奇声あげたりするんですがそんなことありましたか?

    • 11月9日
  • りあな

    りあな

    ありましたよ!
    7ヶ月くらいかな!
    無表情やな思ったら
    突然叫びだしては笑ったりw

    • 11月9日
  • りあな

    りあな

    あっ!
    後、奇声が始まった時は
    おしっこしてたり
    うんちしてる時もありました🙂

    • 11月9日