※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お金・保険

マイナンバーカード持ってる人に3万円分のポイントって今から申請しても間に合いますかね🤔⁇

マイナンバーカード持ってる人に3万円分のポイントって今から申請しても間に合いますかね🤔⁇

コメント

さらい

間に合うことを期待して今日申請しました。まだ色々決定ではなさそうなので。

• くま

くま

今週の土日辺りに主人とやります🥺

• 11月9日
  • さらい

さらい

スマホで簡単だったのですぐできました。

• 11月9日
  • さらい

さらい

まだ完全になくった案ではないので、まだ未定ですよね。

• 11月9日
ままり

まだ何も決まってないですが、マイナンバーカードを普及する目的があるのでこれからでも間に合うと思います!

• くま

くま

間に合うと信じて土日辺りにやってみます🥺

• 11月9日

それ目的だと思うので、間に合うと信じて私もこれから申請します笑
まだ補正予算云々言ってた気がするので、これから補正つけるなら全然いけるんじゃないかなと思ってます。

• くま

くま

私も間に合うと信じて土日辺りにやってみます🥺

• 11月9日
はじめてのママリ

マイナンバーを普及させるのが目的なのでこの間のマイナポイントのときみたいな感じで、〜月までに申請してくれたら付与しますよーてなるんじゃないかなって勝手に想像はしてます🤔
なんにせよ今しとけば全然間に合うかと思いますよ🙂

えっ、なくなったんですか?!私入ると思って、今日マイナンバーカード申請してきたのにᯅ̈՞ ՞笑

くま

すみません💦
今調べていたら、マイナンバー作って5000円。
保険証と一緒にする登録⁇をすると7500円
預貯金口座と紐付けると7500円で合計2万円分貰えるという話になったそうです☺️💦