※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

仕事復帰する前に旦那さんといろいろ話し合いしましたか?来年仕事復帰し…

仕事復帰する前に旦那さんといろいろ話し合いしましたか?
来年仕事復帰しますが、今から不安でほぼ毎日旦那に復帰後の話を相談してます。
旦那からは、こうゆう場合どうしようか〜とか相談や話し合いを持ち出されることはなく、いつも私発信です。
そりゃ旦那は、朝仕事でて、その場にいないから関係ないにしても、たまには旦那からも復帰後の話をしてほしいです。男性からしたら、なるようになるわ〜って感じなんですかね?私ばかり先々考えて、なんかしんどくなっちゃいました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも過去に話し合いしたくて分担とか話してみましたが、なってみないと分からないって感じで何も決めれませんでしたw

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ほんとそうなんですよね!
    私も勤務場所が復帰前ギリギリにしか分からないので、尚更話しあいしにくいです、、

    • 11月9日