※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
お金・保険

同じ状況のシングルマザーの貯金額や将来について不安を感じています。収入や子供の貯金、学資保険の有無、就活の予定などがあります。

シングルマザーで娘1人で実家暮らしです。
市営が空くまで実家にお世話になってます。
今貯金が230万くらいしか無いですが、同じシングルマザーの方はどのくらい貯金されてるのでしょうか?
将来が不安です。
ちなみに子供の貯金は100万貯まりました。
学資保険は入っていません。
今は接客パートの掛け持ちで手取り13万です。
宅建取ったので、就活始めます!!

コメント

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

全然回答じゃないですが、凄いです👏
しっかりされてるので将来もきっと大丈夫そう!と思いました。(感想ですみません)

  • るなママ

    るなママ

    全然しっかりしてないです😂
    こうやって働けるのも親の支援のおかげなんです。
    早く自立してたくさん貯金出来る様に頑張ります☀️
    ありがとうございました!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

すごいです!
わたしなんて自分の貯金は100くらいです🤣

  • るなママ

    るなママ

    もっと貯めたいんですけどね😨
    貯金がんばりましょー!!

    • 11月9日
いちごちゃん

1100万くらいです。
叔父の遺産が入り倍になりました。

宅建生かせる仕事見つかるといいですね♪