※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科医師が5人以上いるところで治療しているかたは毎回先生一緒ですか?

歯科医師が5人以上いるところで治療しているかたは毎回先生一緒ですか?

コメント

にぼし

基本1人だと思います。
クリニックによると思いますが、今まで数箇所通いましたが基本は1人で、こちらの都合で予約日が合わない時は違う先生の時がありました。
今通っているところは、新患が入ったらカンファレンスをして誰が担当するか決めていると聞きました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    予約もその先生の出勤日に合わせないといけないのでみなさんそうなのかな?と思い質問しました😌

• 11月9日
  • にぼし

にぼし

一つ前は都市部に住んでいて、土日祝もやっているところでしたが、さすがにそこは二人だったと思います🤔
    治療の予約だと、その日は担当医がいないが別の医師でもいいか?と聞かれるかなと思います。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同じ先生がいいですよね🤔数回前から今の先生オンリーになって、予約も先生に合わせないといけないんです🤔しかも今の先生衛生士?さんたちに手伝って貰わず殆どの事を一人でしてるので何でだろうと思ってます😃

• 11月9日
チム

私が行ってるところは、基本的には一緒で、別の医師しか空いてない場合は先にそのこと伝えられます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤭前イオンの中の歯科の時先生がコロコロ変わっていたのでどこもそうなのかと思ってました🙃
    ありがとうございます♪

• 11月9日