※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

画像の加湿器使っている方いませんか?フィルターなし、お手入れ簡単、大…

画像の加湿器使っている方いませんか?
フィルターなし、お手入れ簡単、大容量のかしつきをさがしています。
いま、スチーム式を使っていますが小さいので寝室に使おうと8畳以上あるリビング用に探しています。

また、お手入れが楽なフィルターのないおすすめ加湿器ありませんか?

コメント

まめのん

画像のとは違いますが似たようなタイプのものつかってます!元々は空気清浄機と一体型の使ってましたが、フィルターのお手入れをこまめに出来ずカビがすごくてやめました😂

フィルターないのでめっちゃ楽です!!ある程度使ってるとカルキなのか白いカサカサのものは付きますが、ちょちょっと拭けばすぐ綺麗になります😊

リビングでこれの古い型の使ってますが、1番強くして12時間くらい持ちます。

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    そうなんです!
    空気清浄機一体型使ってましたがカビなのか臭い風が出るのが消えなくなってしまって…💦
    私が載せたものと似ていますね!これは気化式ですか?超音波式ですか?

• 11月9日